妻の浮気を辞めさせる方法

 

もしもあなたの奥さんが浮気をしている可能性があるのならまずはこちらを参考にして下さい。

 

①女性が浮気をする時に出る兆候

女性が浮気をする際に出るサインはまず見た目の変化です。髪型、化粧が変わった、知らないアクセサリーを持っている、服やバッグの持ち物の趣味が変わった、これらの変化は浮気のサインだと見ていでしょう。

次に分かりやすいサインは家にいる時間が減ることです。友達との飲み会や知り合いとの集まり等の名目で家にいる時間が減ると、浮気をしている可能性が高いです。

携帯を肌身はなさず持ち歩くようになると、これも怪しいですね。特に風呂場まで携帯を持って行くようだと何かやましいことがあると見て間違いありません。

 

②女の浮気のシグナルを知る方法

女性が浮気をしているシグナルは会話で分かります。

会話の際に相手の目を3秒ほどじっと見つめます。これは「サイレント・フォーカス」という手法で相手にプレッシャーを与える効果があります。プレッシャーを感じると相手は目をそらしたり、白状したりするようになります。

また、笑顔も嘘を見破るポイントです。嘘の笑顔の際は目が笑っていません。また、口角も上がらないので、笑顔に嘘があることは割とすぐに見破ることが出来ます。

そして、あえて「浮気してない?」と言ってみるのも有効な方法です。この際重要なのは決して怒らず冷静に言うこと。平常心が大切です。ここで相手が妙に怒りだしたり、色々言い訳をしだすと怪しいです。浮気のシグナルだと見ていいでしょう。

 

③女の浮気心にストップをかける方法

女性の浮気心をストップさせるにはどうしたらよいでしょうか。

まず肝心なのは女性に対して常に愛情表現をすることです。「好きだ」「愛してる」という言葉を毎日のようにおくります。

そしてこれもマンネリにならないように日々表現方法を変えます。

時にはサプライズの演出もあるといいでしょう。刺激を受けると退屈せず他に気持ちが流れないからです。

一緒にどこかに出かける、一緒に何かを作り上げる、一緒に困難を乗り越えるという「経験の共有」も浮気心を芽生えさせない効果があります。

いずれにせよ創意工夫と継続した声掛け、努力で浮気心を抑え込むことは可能です。

 

 

いかがでしたでしょうか。

浮気を見破る方法で大切なのは「観察力」です。服装髪型の変化、行動の変化など、日々の生活の中に変化が起きていないか確認しましょう。

そして妻が浮気に走らないように日頃から愛情表現を怠らないようにしましょう。浮気心を起こさせない為には、日々の努力が肝心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。