あなたは大丈夫?浮気をされやすい女の4つの特徴

 

知らないとヤバい!あなたのその行動が浮気をする男に育てているのかもしれません。浮気をされる女たちが告白した衝撃の「浮気され女」の特徴とは?

 

①男性の言いなりになっている

男性の言いなりになっている女性は、浮気されやすいです。
男性の要求に答えて何でも与えていると、男性はしばらく上機嫌に見えるかもしれません。しかし、そんな関係が続くと次第に男性は調子にのっていき、浮気に走ります。「浮気をしても許してくれるだろう」という甘い考えに陥ってしまうのです。
絶対に何でもかんでも言いなりにはならないようにしましょう。

 

②男性を束縛し自由を与えない

逆に男性の行動を監視し、束縛して自由を与えない女性も浮気されます。男性は、自分の思い通りに周囲をコントロールしたいものです。束縛されている、自由がないと感じると、自由を求めて浮気に走ります。
例えば、いつ誰と何をしたか事細かに聞かれたり、携帯をいちいちチェックされると男性は窮屈に感じます。窮屈さを感じれば、そこから逃れたい一心で浮気に走ります。
男性を束縛し過ぎないようにしましょう。

 

③口うるさく自分の要求を押し付ける

男性のやることなすことに口うるさい女性は、浮気されやすいです。
相手の為を思って言っていることでも、繰り返し悪いところを指摘されると男性は嫌になってしまいます。
また、色々なことに対して過度に要求すると、要求された側の男性は要求にこたえられず辛くなってきます。精神的に辛いと感じると、男性は逃げ場を求めて浮気に走ります。
口うるさくなり過ぎないよう気をつけましょう。

 

④重い

良い妻、良い彼女になろうとするあまり過剰に張り切り過ぎて、男性に「重い」と思われてしまう女性も浮気されます。
例えば、毎日のように愛妻弁当を作り届けるような行為。一見「よく出来た女」の行為に見えますが、男性側が望んでいることでしょうか?独りよがりになってないでしょうか?
こういった一見「よく出来た女」に見える行動が、男性側からすると重く感じることもあるのです。

また「浮気したら死んでやる」というような極端な発言をされると、男性は重く感じてかえって浮気してしまいます。

この「重い」という感覚は人により個人差があり、また男女間のケースによっても様々なので、一概にこういう行動が重いと言いにくいものはあります。しかし、共通しているのは独りよがりであるということです。

 
いかがでしたでしょうか。
浮気される女性の共通点は、独りよがりの行動が多く、相手をきちんと見ていないことです。男性の言いなりでは駄目ですし、束縛し過ぎてもいけません。良い関係は絶妙なバランスの上に成り立ちます。
浮気されない女性でいたいものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。