夫の浮気の危険度チェック!

   2015/06/06

夫の浮気を見破る時に便利なちょっとしたテクニックなんかをまとめました。もし「浮気かも?」と不安に思った時に試してみて下さい。

 

浮気をしている男性は必ず証拠を残します。

そして浮気をする男性の共通点として「行動が不自然になること」が挙げられます。急にお洒落になったり、電話を気にしたりと明らかに行動が不自然になってきます。

この浮気のサインを見逃さないようにしましょう。

 

①最近妙に優しい

心に何かやましい点がある夫は急に優しくなります。妙に最近優しいなと感じたら浮気を疑ってもいいでしょう。

 

②行ったことのない場所に詳しい

浮気している夫はたとえばテレビを観ていて、妻とは行ったことない場所なのに「ここ行ったことあるよね」と発言してしまいます。

妻と行ったか不倫相手と行ったか記憶が曖昧になるのです。

 

③急にお洒落に気をつかうようになった

急にお洒落になるのも不倫のサインです。もともとお洒落に気をつかう人ならまだしも、そうでもない男性であれば急に服や下着を気にするようになるのは不倫の証拠と見ていいでしょう。

 

④子供の話題をふっても反応が薄い

不倫をしている男性は家庭に対して無関心になります。子供の話題をふっても反応が薄ければ浮気を疑ってもいいでしょう。

 

⑤妻の浮気を疑ってくる

自分にやましいことがある男性は、相手も疑うようになります。相手も同じように不倫していたら?と考えるのです。

 

⑥妻の前で携帯に出ない

妻の前で携帯に出ない、すぐ席をはずしたがるのは浮気のサインだと見ていいでしょう。やましい電話でなければ妻の前で出ることが出来るからです。

 

⑦クリスマス、バレンタインデーに一緒にいない

一年の中で探偵事務所の浮気調査が多くなる時期は、クリスマスであると言われています。クリスマスは浮気が活発化しやすいのです。次に浮気調査が多くなるのがバレンタインデーです。仕事だと嘘をついて不倫をしているというケースが多く存在します。

 

⑧休日に家にいない

仕事や出張と称して休日に家にいないことが増えたら、浮気のサインだと思っていいでしょう。

急に仕事が忙しくなることがあっても休日出勤や出張が極端に増えることはなかなかありません。

 

 

いかがでしたでしょうか。

浮気のサインは色々な行動で見えてきます。夫の行動を細かく観察していれば、浮気の証拠をつかむことはできます。

浮気を見破るテクニックは「観察力」です。「行動パターン」に不自然な点がないか、相手に感付かれないように観察しましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。