夫の浮気は仕事で分かる?時間の使い方から分かる浮気のシグナル

 

急に残業が増えたり、休日出勤や飲み会が増えたら浮気のサイン。休日に要もなく出かける事が増えても、一度浮気を疑ってみるのも良いかもしれません。夫が浮気しているかどうかは、普段の仕事ぶりや時間の使い方で分かってきます。

時間の使い方で分かる浮気のシグナルをご紹介します。

 

①休日に一人で出かける事が多くなった

夫が休日に一人で出かけるようになったら、浮気を疑いましょう。
一人で出かけるのがもともと好きな人であったとしても、一人で出かけるのが頻繁に続くようなら怪しいです。

なぜ夫婦で出かけられないのか聞いてみましょう。浮気している場合、妙な言い訳をするはずです。

また、一人で出かけるのに妙にお洒落をしている、一人で出かけるのに荷物が多い等怪しい点があれば浮気を疑って問題ないでしょう。

②男は浮気が増えると出張や飲み会が増える!

出張や飲み会が増えるのは浮気のシグナルだと見ていいでしょう。

出張が妙に増えてきた場合は、なぜ出張しなければいけないのか、仕事の内容を問いましょう。夫の仕事内容を気にするのは「心配だから」です。色々聞いても不自然ではありません。

 

また「今日も会社の付き合いで」と連日飲み会が続くようなら、これもいかにも怪しいです。

誰とどんな目的で飲んでいるか聞いてみましょう。浮気している場合は不自然な受け答えになるはずです。

特に怪しいのは飲み会が「毎日のように」続く場合です。たとえお酒が好きな人でも毎日連続して飲み会なのは、そもそも健康にも良くありません。飲み会が妙に連続するようであれば、あくまでも表面上は「健康を気遣って」飲み会が続く理由を問いましょう。

③帰宅時間が遅く、残業や出張が急に増えた

帰宅時間が遅くなるのは、浮気のサインです。
男性は大抵「仕事が忙しくなり残業が続いている」と嘘をつきます。しかし、時期や仕事内容によっては、どう考えてももっと早く帰ってこれることが分かるものです。残業が多い場合は、なぜ残業しなければならないのか問いましょう。これもあくまで表面上は「健康を気遣う」からです。

また、出張が急に増えるのも怪しいですね。
ポイントは「急に」増える点です。
それまで出張がほとんどなかったのに急に出張が増えるのは、どう考えても怪しいですよね。

出張先はどこか、どんな仕事内容か詳しく聞きましょう。出張先のホテルの電話番号を聞くのもいいですね。あくまでも緊急連絡先として聞くのは、不自然ではないからです。

 

いかがでしたでしょうか。

仕事絡みだと思っていた出張や飲み会が、実は浮気の隠れみのだったということはよくあります。

注意深く発言や行動を気にして、夫が浮気していないか確認しましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。