浮気の証拠が沢山!携帯電話から分かる夫の3つの浮気証拠とは

 

携帯電話には夫の浮気証拠が沢山詰まっています。

知らない人からの着信やアプリの履歴、お風呂やトイレにまで携帯を持ち込みだしたら、夫の浮気を疑ってみましょう。

携帯電話から分かる浮気の証拠をご紹介します。

 

①携帯が鳴っても、あなたの前では出ようとしなくなった

あなたの前で携帯に出なくなるのはとても怪しいです。

後ろめたさがない仕事や友達との連絡ならば、電話の内容を聞かれて問題はないからです。
頻繁に席を外すような電話が増えると、浮気の疑いがあります。こういった席をはずす電話が多い場合は、誰からのどんな要件の電話なのか、思いきって聞いてみましょう。浮気の場合は、怪しいとりつくろった答えになります。

夫がこっそり隠れて電話する回数が増えてきた場合は、夫が携帯を置いて行った隙に電話やメールの履歴を確認しましょう。

なかなか携帯を手放さない場合は何か用事を頼んだり、着替えてもらったりして、さりげなく携帯を手元から離すようにします。

詮索することは本来あまり良いことではありませんが、もし浮気が日常化していたら発覚が遅れるほど事態は悪くなってしまいます。

時には思いきって「疑いたくないから自分の目の前で電話して欲しい」と言うのも手ですね。

②知らない間に、もう一台携帯を契約していた

携帯の履歴を見られたくないが為に、夫がいつの間にかもう一台携帯を契約しているケースもあります。

携帯の請求書が来ればこれも分かります。また、普段の持ち物の中にいつの間にか見たことのない携帯が入ってないか、注意深く観察しましょう。日頃の観察力がものを言います。

もし、こういったもう一台の携帯を発見したらつめよる前に携帯の中身をチェックしましょう。浮気の証拠となるメールや写真が残っている可能性があります。

なぜもう一台持っているか聞くとおそらく「仕事用で必要になった」といった返答をされるでしょう。その場合は本当に仕事かどうか携帯を見せてもらいましょう。

 

③携帯電話を肌身はなさず持ちあるくようになった

携帯をわざわざお風呂やトイレにまで持ち込み、肌身離さないようになったら、これも怪しいですね。

携帯の履歴を維持でも見られたくない気持ちが行動に表れています。浮気を疑って問題ないでしょう。

特に怪しいのは風呂場、トイレでの長電話。もし妙に電話が長いようであれば聞き耳をたててみましょう。浮気の証拠となる発言をこぼすかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか。

男性はやましいことがあると、それを必死で隠そうとして不自然な行動をとりがちです。浮気を見破るヒントは、そんな不自然な行動の連続にあります。日頃から携帯をどのように扱っているか、行動に不審な点はないか、さりげなくチェックしましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。