夫の日常で分かる浮気の3つのシグナル

 

夫が浮気しているかどうかを調べるのに、もっとも隙が出やすいのが日常での生活第度。車のナビ履歴や財布のレシート、急に服を自分で買いだしたら要注意です!

 

①車のナビを消去するようになった

車のナビを消去するようになったら怪しいですね。あなたの知らない間に、どこかに車を走らせている可能性があります。
ナビの履歴を見られないようにする為に、証拠隠滅を図っている可能性が高いですね。

夫がいない時に車のナビを定期的に確認しておきましょう。職場や普段の生活で行かないようなところに行った形跡が見つかるかもしれません。その場合は、浮気をうたがったほうがいいでしょう。

 

②急に服装や体型を気にするようになる

普段、お洒落にも気をつかわないような男性が急に服装に気を使うようになったら要注意です。
服装を気にするということは、女性の視線を意識していることの表れです。

例えば「急に」新しい私服を買ってきたら要注意です。

季節の変わり目でもないのに、仕事で着るわけでもないのに急に新しい私服を買うのは怪しいですね。スーツでも妙にお洒落だったりすると怪しさがあります。

また、夫が気にいっている服、あなたと出かける時に着るちょっと良い服を着てどこかへ出かけるようなことがあると要注意です。この何を着るかで浮気が発覚することもあります。

 

また、体型を突然気にしだす場合も浮気を疑ったほうがいいでしょう。

体型を気にするのも異性の視線を意識しているからです。

「急に」ダイエットをはじめると怪しいです。ランニングや腹筋、腕立てなど普段やってなかったことをいきなり始めたら浮気を疑っていいと思います。

③財布から怪しいレシートが出てきた

財布に入っているレシートは浮気の手がかりになります。
ホテルのレシートやコンドームのレシートが見つかれば、浮気確定と言っていい証拠になります。

他にもレストランや入浴剤のレシートなども怪しいですね。

また、何気ないコンビニのレシートでも場所や時間をチェックすると怪しいものが出てきます。仕事だと言っていた日に妙なレシートがあったり、普段の行動範囲では絶対行かないような地域のコンビニのレシートがあれば、それはかなり怪しいと言っていいでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。

浮気をしている際はどうしても行動が不自然になります。そして、その不自然な雰囲気は日常生活の中で分かります。

日頃から注意深く夫の行動を見守りながら、怪しい点がないかさりげなくチェックしましょう。

ポイントはあくまでも「さりげなく」チェックすることです。警戒されるとますます浮気を隠すようになるからです。

浮気のシグナルには、なるべく早い段階で気付いておきたいものですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。