原一探偵事務所に依頼すると安心な3つの理由!

   2015/05/26

創業40年という実績を誇る!

探偵事務所として創業40年という実績を誇る原一探偵事務所。探偵事務所というのは、人々のさまざまな悩みを請け負ってきた少し特殊な仕事ではあります。

しかし、その中で、着実に実績を残してきて、創業40年という節目を迎えたことは、依頼主にも、ひとつの安心感を与えてくれる材料かと思います。ここでは、原一探偵事務所について、なぜ原一に依頼すれば安心できるのかについて書きたいと思います。

 

その1 決定的な証拠を押さえる能力

創業から40年を迎えて、浮気調査として使用できる調査機器も高度化、より精度の高い証拠を押さえることができるようになりました。これまで以上に確実で決定的な浮気現場を押さえることが可能になったのです。

浮気問題が、本格化した場合、裁判になった際、依頼主を有利に導く証拠というものがどうしても必要になってしまいます。せっかく探偵事務所に多額の費用を出して、調査を依頼したのに、決定的な証拠をつかめなかったではお話になりません。

原一探偵事務所ではそのような心配はございません。原一に所属する調査員の質は、この業界ではトップクラスであり、数々の浮気現場の決定的な証拠をつかみ、依頼主の期待に応える結果を残してきていると思います。

 

その2 法律面についてもアドバイスがもらえる

多くの探偵事務所では、調査依頼までは引き受けても、なかなか裁判に発展した場合のアフターフォローまではしてくれません。原一探偵事務所では、専任の弁護士がおり、法律面でも的確なアドバイスをしてくれます。

未成年のお子さんがいる場合、離婚裁判となった際には、かならず親権問題というものが発生します。ほかにも慰謝料の請求など、裁判になれば、これまでの生活ではまったく関わりのなかった法律用語が次々と出てきて、それだけでも依頼主に大きな心理的不安になるはずです。

原一探偵事務所では、そういった依頼主の心理的負担をなるべく低く抑えるよう、さまざまなケアが施されているのです。これはやはり長年の実績と経験があるからこそでしょう。

 

その 3 この業界で、トップを続けてきたゆえの安心感

あなたはこれからあなたの重要な未来を託す相手としてどこの馬の骨とも知らない相手にそれを託しますか?賢明な人であれば、そのようなことはしないと思います。

探偵業界の最大手として数々の実績を残してきた原一探偵事務所。全国をカバーできる体制を備えており、調査能力は折り紙付きです。また、調査費用についても他の探偵事務所とは一線を画する料金を設定しており、非常に信頼の置ける会社と言えます。

以上、3つの点から、原一探偵事務所が浮気調査の依頼先として、信頼できるポイントをあげてみました。いろいろな探偵事務所がありすぎて、悩んでおられるかと思いますが、この記事を読んでみて、そのお考えになにがしの力添えをいたすものとして参考になれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。