原一探偵事務所は、浮気調査が終了した後も、法的なアドバイスや弁護士の紹介がある!

   2015/05/26

浮気問題について!

浮気問題について、どうしても話し合いではうまくいかず、第三者をはさんでの問題になったとき、探偵事務所を使い、浮気調査をする、そういったことを考える人は少なくないと思います。

わたしはこれまで探偵事務所は、大手のところを使った方がいい、もっといえば全国規模をカバーしている原一探偵事務所ならもっと安心だ、ということを述べてきました。なぜなら、原一探偵事務所なら徹底した調査能力があり、浮気が判明した場合の決定的な証拠を押さえる力があるからです。

さらに言えば、浮気相手に子供ができてしまった場合、裁判になってしまうことも考えられます。そのとき、他の探偵事務所では、なかなか裁判になってからのことはアドバイスしてくるところは少ないと思います。

 

原一探偵事務所は違います!

原一探偵事務所は違います。裁判になったときのフォローもしっかりとしています。原一探偵事務所には、専属の弁護士がおり、裁判対策にもしっかりと対応してくれます。ほとんどの人は、裁判など経験したことがありません。

このようなときに、親身になってフォローするのが原一探偵事務所なのです。私たちはここまでしたのですから、あとはご本人で、してくださいという投げっぱなしではなく、裁判になった時のフォローもしてくれるのが原一探偵事務所です。

もちろん、誤解なきように伝えておかなければなりません。原一探偵事務所はあくまで探偵事務所であり、裁判になったときの証人やその他もろもろの手続きなどは、今後の話し合いによって変わってくると思いますが。

 

心強い味方になる!

長い探偵業務の中では、それこそいろいろなケースがあったと思います。さまざまなケースに対応してきて経験を積んだ調査員がいるということは、これから離婚裁判や、親権問題などで頭を悩ませることの多いあなたにとっては心強い味方になると思います。

今だけのことではなく、先のことを見据えたアドバイスをしてくれる探偵事務所というのはなかなかありません。そういったきめ細かいアフターサービスができるのは、やはり長い実績と経験がものをいう世界だからこそです。原一探偵事務所は、このたび創業40年という大きな節目を迎えました。

これからもさまざまな問題に対して、対応し発展していく探偵事務所でしょう。依頼主の悩みに親身になって対応し、信頼を持って応えて、結果を出してきたからこその40年といえるでしょう。

いろいろな問題に悩まれ、二の足を踏んでいる依頼主さんに言いたいです。まずは原一探偵事務所のホームページを開いてみてください。そこから、何かが変わるかもしれませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。