原一探偵事務所なら裁判所での証拠として十分な能力がある!

   2015/05/26

大手として存在?!

浮気問題について、そして探偵事務所についてもいろいろと述べてきておりました。やはり、どの業界においても大手というのは存在します。そして、大手というのは大手たりえる実績というものを残してきているからこそ、大手として存在していると言えます。

探偵業界の大手として、原一探偵事務所を挙げました。41年間、探偵事務所として経営してきたというのは、それだけで信頼にあたりますし、実績も数々残してきています

テレビ番組、徳光和夫の「逢いたい」で、数々の行方不明者を発見して、逢いたい人に逢わせることができました。それは、たしかな情報力と、調査能力があるからこそ、実現できたことと思います。原一探偵事務所においては、浮気調査というものが、一番調査依頼として多いというのを聞きます。

 

浮気調査において?!

浮気調査においては、まず証拠というものが必要になってきます。それも、ただ不倫相手と密会している、知らない女性と一緒にしている写真が見つかったぐらいの証拠では、裁判に発展したとき、有力な証拠として採用されません。

数々の案件を請け負ってきた原一探偵事務所では、浮気調査においても、完成度の高い報告書を作成してきました。特に、浮気現場、浮気相手との決定な写真、テープ、動画などを押さえてきており、原一探偵事務所が、押さえた証拠が決定的となって裁判で有利な判決に持ち込むことができたということが数多くあります。

これは、来たる裁判を見据えた徹底した体制づくり、経験のたまものといえるものです。他にも浮気相手との交渉がうまくいかなかった場合、原一探偵事務所から弁護士を紹介することもできます。弁護士からの裁判過程におけるアドバイスにより、より円滑に裁判を進行させることができ、心細い状況でも親身になって相談してくれると思います。

それこそ41年、探偵事務所として経営してきた実績。多くの夫婦間のトラブルを見てきた経験から、もっとも最善の方法を導き出してくれるのが、原一探偵事務所のやり方だと思います。

 

探偵業界で生き残った会社である!

探偵業界という生き馬の目を抜くような業界で生き残った会社であるからこそ、他社にはマネのできない技術、経験があるものなのです。わたし自身、妻に浮気の疑いをもたれたとき、原一探偵事務所に依頼されたら、それこそ離婚裁判で負けることを覚悟しなければなりません!!

まぁ、それはともかくとして、本来であれば円満解決。話し合いによって、お互い歩み寄る形というのが一番理想です。しかし、浮気問題、相手に子供ができてしまったなど、浮気から本気になってしまったケースでは、そんなこともいってられません。

そのときには、本当に相手との裁判を通じた精神的な戦いが始まるといっても過言ではないでしょう。そのとき、原一探偵事務所の調査報告書が、有効で決定的な物証として、あなたの離婚裁判の助けとなることに間違いはないのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。