原一探偵事務所なら基本料金がハッキリ!他の探偵と明らかに費用が違う理由とは…

   2015/05/26

浮気問題が離婚に占める割合のほぼ8割?!

浮気問題について、これまでもいろいろと書いてきました。昨今の日本では、離婚は3組に1組とものすごい数で増え続けています。

その最たる理由が、ご主人の浮気によるものです。公的な調査では具体的なことは書きませんから、わけのわからない言葉で濁しますが、だいたいにして、浮気問題が離婚に占める割合のほぼ8割だと思います。

 

原一探偵事務所!

浮気調査について、探偵事務所を使いたいと思ったとき、最大手で全国をカバーしている原一探偵事務所をわたしはおすすめします。今年創業41年を迎えており、次々と現れては消えていく探偵事務所と違い、信頼と実績というものを得ているからこそ、41年という長きにわたる経営を続けてきたと言えます。

わたしが原一探偵事務所をおすすめするのは、いかがわしい探偵事務所とはまったく違う料金体制だからです。原一探偵事務所では、基本料金4万円と、調査費用として8万円ですが、他社と違うのは、追加料金が発生しないということです。

他社では、たとえば浮気対象者がホテルに車をとめていたのを見張るため、駐車していて駐車料金がかかったとして、駐車料金代を請求しているところもあります。そういった請求も必要経費として認められているので、なかなか違法請求とは言いづらいというのが現状なのです。

原一探偵事務所ではそのような追加請求というのが一切ありません。やはり、41年という長きにわたる経営で、依頼主との円滑な信頼関係を育んできた証とも言える料金でしょう。

 

浮気問題から裁判に発展した場合?!

また、原一探偵事務所ではベテランの調査員が、その後、浮気問題から裁判に発展した場合。裁判の証拠に決定的な物証となりえる証拠を用意することができます。さまざまな案件に対応してきた実績があるからこそ、裁判で有利になる証拠固めをすることができるのです。

さらに原一事務所には、専任の弁護士もおり、法律面でのアドバイスもしてくれています。今後、お一人で、ご主人、そして浮気相手と交渉していかなければならない依頼主の心強いサポート役として活躍してくれること間違いなしだと思います。

いま、お一人で悩まれている方、けっして悩まないでください。行動して、動き出してください。たしかな情報と、信頼できる相手があなたのそばにいれば、きっとあなたの未来はいいものとなるでしょう。

浮気問題の場合、たしかな調査会社がいなければ、裁判では勝てません。数々の成果をあげて、信頼と実績を残してきた探偵事務所原一探偵事務所は、きっとあなたの求めているものに応えてくれるものだとわたしは信じております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。