なぜ浮気調査は早期発見・早期解決が大切なのか?

   2015/05/26

迷っているなら早めに行動?!

前回の記事について、迷っているのなら早めに行動した方がいい。迷ったら行動するべきということを申し上げました。なぜなら、迷っているときほど行動するのに時間がかかり、躊躇しているからです。

浮気問題に対して、なぜそのように申し上げるべきなのか?早めに行動しないと、浮気相手に子供ができる可能性が考えられるからです。子供ができてしまった場合、当然のことながら浮気相手も親権の問題、慰謝料・養育費などの問題が発生してきます。

子供がいない時点では、単なる浮気。ご主人とあなたとの関係性で終わるものが、浮気相手に子供ができた場合は、浮気相手も裁判へ持ち込まれたときに、ご主人あなたが不利になる可能性が起きてしまうからなのです。

 

ご夫婦間での話し合い!

本来であれば、ご夫婦間での話し合いというのが一番大切な方法だと思います。しかし、世の中にはさまざまな夫婦関係があり、話し合いだけでは解決できないことも多々あります。

特に浮気問題などのあまり人にはおおやけにしたくない話になると、状況が違ってきます。人に相談できない話の場合、当然のことながら、ご主人とあなただけの話し合いになり、力の強い男性の方が自分の意見を押し通してしまう場合が多くあります。

そして浮気相手に走り、浮気相手と子供を作ってしまった。そのようなケースというのは、けっこうあるのです。あなた自身にとって、どのような形での結末を望んでいるのかというのが、一番大切だと思います。

このまま、ご主人との関係を維持することに、重きを置いていくのか。それともこの関係を終わりにしたいのか。

 

答えを出せないまま?!

こういった複雑な問題について、延々と悩まれて、苦労されている奥さま方をわたしは知っています。ご自身で悩まれて、答えを出せないまま日々を過ごしている。

そうしているうちにも、どんどんと時間は過ぎていきご主人は浮気相手との情事を進行させていくのです。あなたが、とことんまで悩んでいて、深刻に考えている間にも、ご主人は浮気相手との情事を楽しんで快楽をむさぼり続けます。

あなたがこれほど悩んでいるのに、ご主人は、わたしの気持ちなんてまったく考えてくれない、そう思いつつ、あなたはこの記事を読んでいるのではないでしょうか。悔しい気持ちのまま、ずっと時を過ごしていいのか。

時間がたてばたつほど、この問題はより複雑になっていき、あなた自身の心理も不安定にさせるような問題になっていきます。浮気問題に長らくかかわってきた探偵事務所の調査員ほど、早期発見・早期解決を言います。なぜなら、彼らはそれほど悲しい現実を見てきていますから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。