シロクロはっきり付ける事で気持ちの整理もつく

調査を依頼する心づもり?!

はてさて、今までは探偵事務所に調査を依頼する前の段階について、いろいろとお話をしてきました。しかし、今回からは、探偵事務所に調査を依頼する心づもりについて書きたいと思います。

ご主人の浮気について、あなたは本当に真実を知りたいと思いますか?そう問われた時に、たいていの人は押し黙ってしまうでしょう。疑ってはいるものの、真実を知るのが怖いというのが、ほとんどの人の本音だと思います。

 

ご主人の浮気を確かめたい?!

ご主人の浮気を本当にしているのかどうか、確かめたいとはっきり言える人はそうそういないと思います。当然のことながら、浮気調査には多額の費用がかかりますし、それ以外にもいろいろな面で心理的な負担もかかります。また、浮気が発覚した場合の今後というものもあります。

浮気をしたことが許せないとして、離婚裁判を決意するのか、それとも浮気を許すのか、それとも浮気相手との話し合い、はたまた浮気相手を懲らしめるために、浮気相手に慰謝料を請求するのか?!浮気調査と一言で言っても、その後の付随する問題について、それこそ考えればキリがありません。

私は、考えて悩んでいるくらいから、実際に確かめてみればいいと思います。迷っているのなら、シロクロはっきりつけてくださいと。

 

ご主人が浮気をしている?!

ご主人が浮気をしている、またはその形跡があるということについて、もはや円満状態にある、ということは言えない状態であることは確かです。いわば夫婦関係が危機にあるというのが、確かな状況なのです。

その中で、だましだまし関係を維持していることに与するのか。それとも、今後の関係をみていくためにも、シロクロはっきりさせるのか。

夫婦関係というのはさまざまありますから、一概にはいえない部分はあります。しかし、不満がたまりにたまった場合、ご主人は浮気に走り、お子さんがいる場合は、子供さんにも何らかの影響は出るでしょう。

人生において、重大な局面にさしかかっているというのは疑いようがありません。その中で、よきにしろ悪きにしろ、自分の中で決断し行動を起こす、ということは、あなたの人生において、自分の意志で動くということなのです。

 

あなたがどうしたいのか? どのような形にしたいのか?

あなたがどうしたいのか? どのような形にしたいのか?すべてはあなたが考えることです。あなたが考え、こうしたい、このようなことをするべき、そういった決断の時期に、いまさしかかっていると言えます。

あの時に、こうすればよかった。許していないのに、我慢しなければならないんだわ、そういう想いをずっと抱えたまま生き続けるのか。それとも、思いを残さず、真実を知り、今後の夫婦関係について、いろいろな意味で、再確認することを望むのか。

迷い続けても、答えなど出ません。迷っていても、誰も手はさしのべません。自分の人生について、考え、動き出すことをおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>