原一探偵事務所と他の事務所の違いを3つ!一番の違いは…

   2015/05/26

原一探偵事務所は何が違うのか?!

前回の記事では、費用の面において、原一探偵事務所は、追加料金がほとんど発生せず、安心できると書きました。今回は、数ある探偵事務所の中で、原一探偵事務所は何が違うのか、3点あげてみたいと思います。

その1 全国規模の組織力

探偵事務所として、日本全国をカバーしている事務所というのは原一しかありません。また、スーパーニュースの不倫調査、徳光和夫さんが出演していた「逢いたい」というテレビ番組で、行方不明、連絡の途絶えた人々を探しだし、逢いたいと希望する人たちを感動させてきた縁の下の力もちも、原一探偵事務所に所属する調査員たちなのです。

全国規模をカバーしてきたからこそ、「逢いたい」で、連絡の途絶えた人と再会したいという人たちの希望を叶えることに応えてきたといえるでしょう。このような経験、組織力をもつのは、探偵事務所の中では、原一しかありません。

 

その2 実力面でも業界No.1

全国の「逢いたい」と思う人たちの願いを叶えてきた原一探偵事務所の調査員たち。その実力は折り紙付きです。浮気調査においても、複数人の調査員を使い、時間帯ごとに人員を入れ替えて、面バレ、顔バレするのを徹底的に避けています。

「逢いたい」というテレビ番組において、過去何十年も探しても逢えなかった人たちを探しあて、番組に出演させたり消息が判明したりできたというのは、原一探偵事務所がもっている情報収集能力、調査員の経験や実績があるからといっても過言ではありません。

優秀な調査員が多数存在し、できなかったことをできるようにした、不可能を可能にする探偵事務所というのが原一なのです。

当然のことながら、業界トップクラスの実力を誇っており、信頼性、また料金面でも、各社の頭ひとつ抜けた訴求力を持っている会社だと言えます。40年も探偵業界の中で、一線として生き残ってきた、それだけでも、この会社の実力がわかりそうなものです。

 

その3 他社にはマネのできない料金体系

数ある探偵事務所の中で、原一探偵事務所をおすすめしたいところの最大の点は、やはり料金体系です。他社の探偵事務所では、調査が2日、3日と伸びていくうちに、さまざまな追加料金が発生することがあります。そのため、予算がつきてしまい、肝心のところで、調査が打ち切りになってしまったということもよく聴きます。

しかし、原一探偵事務所においては、追加料金というのは一切発生しないため、肝心のところで調査が打ち切りになったということや、勝負日に追加の人員が必要になったから、その分の費用を支払ってくれというようなことはありません。

依頼主との信頼関係で成り立っている仕事であるからこそ、原一探偵事務所は誠実であり、優秀な仕事をしている探偵事務所と言えることができるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。