浮気調査にかかる費用やプランの内訳について

   2015/05/26

浮気調査にかかる費用

探偵事務所に浮気調査を依頼する場合、依頼主が一番心配しているのは、費用の面でしょう。それはごもっともな話しです。ここでは浮気調査にかかる費用の面について、もっと掘り下げて書いてみたいと思います。

まず浮気調査にかかる費用として原一探偵事務所では、基本料金として4万円をいただいております。そのほかに調査費用として、8万円をいただいております。

 

他社の探偵事務所と比較した場合

他社の探偵事務所と比較した場合、原一探偵事務所は調査費用の中に、ほとんどの経費が含まれており、明朗会計を自負していると言えます。他社の探偵事務所では調査費用以外に調査に使う機材、メディア(テープ、写真など)、車両料金、ガソリン代、高速代、駐車料金、報告書作成料、成功報酬などを別途請求する場合もよくあります。

また、他社においては車にGPSを取り付け、その動向を探るだけで、たいした調査も行わず、ラブホテルに滞在している。という報告だけして、調査員を派遣するには別途料金が発生すると、注文をつける探偵事務所もあったようです。

このように大手でない探偵事務所は、なんやかんやと注文をつけて料金を別途請求するケースが多いようですが、原一探偵事務所では、そのようなことは一切行っていません。

 

パソコンやスマホなどのネットワークを生かして!

パソコンやスマホなどのネットワークを生かして、効率化を果たし無駄な出費をカット。さらにひとつの案件に対して、3名4名の調査員を派遣して、少ないチャンスを逃さないようにする体制が整っています。

浮気調査の場合、探偵事務所に調査されていると対象者が気づいたらおしまいです。相手は、よりいっそう警戒心が強くなり、浮気の証拠を隠すようになるでしょう。

そのようなことになってしまったら、浮気調査の証拠固めは不可能といっていいです。絶対に失敗は許されない中、3名4名の体制でチームを組み、証拠固め、勝負日にも迅速に対応できる探偵事務所というのは、限られてくると思います。

 

40年という長い実績!

40年という長い実績を誇り、探偵業界の中で、確かな実績を歩んできた原一探偵事務所をおすすめするには、そういった数字だけでは見えない実績というものが、たしかにこの探偵事務所には備わっているからと感じているからなのです。

浮気調査という信頼関係がもっとも難しい状況において、信頼関係のおけない探偵事務所と手を組んで、浮気調査を遂行しようとしても、うまくいくものもいかなくなってしまいます。

費用面においても、実績の面においても比類なき評価を与えられている原一探偵事務所。浮気調査以外にも、探偵事務所の存在が必要になったとき、まず一番先に原一の名前が浮かんでくるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。