まずは夫を泳がせて証拠を掴むのが探偵事務所!

   2015/05/26

プロとアマの違い!

前回の記事では、素人ならではの陥りやすい浮気調査の問題点について述べさせていただきました。やはり、どんなことにおいても、プロとアマの違いというものは残念ながら存在しております。そうでなければ、プロは存在しません。

素人がやってしまう浮気調査の問題点から、プロの探偵事務所に依頼を行う場合。プロの探偵事務所は、複数の探偵員を使い、綿密に調査をいたします。まずは、浮気対象者の日常生活の調査から入るのです。

 

探偵事務所!

探偵事務所には、当然のことながら浮気調査を専門に行ってきたその道のプロが多数在籍しております。その経験と勘から、浮気対象者を泳がせで、日々の行動をくまなくチェックしているのです。

特に5月、6月のシーズンにおいては、人事異動、新入社員など、「人が動く時期」というのは、浮気対象者と新たな異性の出会いというのが起きやすい月でもあります。この時期というのは最も浮気が起きやすいという月でもあり、探偵事務所にはそれこそ数多くの浮気調査の依頼が寄せられてきます。

長年の経験がある探偵事務所の探偵の目から、見て、一番わかりやすい部分、浮気対象者が常日頃、どのような相手と接触しているのかという人脈においての綿密な調査が始まります。

探偵たちは、毎日、会社に出勤していく浮気対象者を長年、培ってきた技量で追跡していきます。もちろん、探偵の尾行が浮気対象者に簡単に見抜かれてしまうほど、簡単には尾行しません。複数の車両、ルートを使い、尾行がバレないよう、綿密に行動計画を練っているのです。

 

行動を監視!

浮気対象者を、なんの変化もない、ひとつの日、ただひとつの一週間という、警戒を感じさせないリラックスさせた状態で、行動を監視していきます。

その中で、浮気対象者が浮気相手と密会したり、不審な行動をしていたりした場合、写真や動画などで、あやしい痕跡を確実に証拠として残していきます。浮気対象者が、すぐに言い逃れできないように周りから囲んでいく方法で、どんどんと浮気対象者を追い詰めていくのです。

長年、浮気問題について経験を経てきた探偵事務所に浮気調査を依頼した場合、迅速に浮気対象者と浮気相手を特定して見つけ出してくれるでしょう。あなたが抱いていた不安を一気に、解決してくれる力が探偵事務所にはあるのです。

もちろん、浮気対象者が浮気をしていなかったということもありえます。そのときでさえ、綿密な行動計画を練ってミスが起こらないように、確実に探偵事務所はプロの目線で、問題をひとつひとつ潰していきます。

安心してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。