福岡県の浮気調査

 

容疑者
元彼氏
浮気相手共通の知人
疑いのきっかけ彼氏が浮気相手と同じ香水をつけていた。浮気相手が彼と同じ香水の匂いがした。
具体的な調査出来ませんでした。
最終的な証拠共通の知人でもあった浮気相手から直接言われた。
その後の関係別れた。
体験談共通の知人だった私と同じ職場で働いていたA子。ある時からわたしの彼氏と同じ香水の香りがするようになった。

女性がつけるような香水じゃないから、なんでA子から私の彼氏と同じ香りがするんだろう?と思っていた。A子は遅くまで仕事をする子だったんだけど、ある曜日だけは定時であがるようになった。その曜日は私は彼とは連絡が取れなくなった。

だんだん彼と私の距離は離れていきなかなか会えなくなってしまった。ただメールでだけは繋がっていた。ある時A子がいきなり「私◯君(私の彼氏の名前)と遊んでるよ、隠していてごめん」と言ってきた。なんかそんな予感がしていたから思ったほどショックは起きず、私も彼氏への愛はスーッと冷めていった。自然消滅。A子は別に彼氏がいるから、

W浮気という事になる。後日聞くとあれから程なくして関係解消したらしい。(福岡・20代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手自動車学校の合宿で知り合った
疑いのきっかけ手紙が届いた
具体的な調査相手を問い詰めた
最終的な証拠自白
その後の関係別れた
体験談昔の彼氏の話ですが、車の免許を持っていなかったので、夏休みを利用して2週間くらいで免許がとれる合宿に参加することになりました。

戻ってきて合宿の思い出を楽しそうに語るので、お酒を飲んだ時に問い詰めました。自分がモテたことを語るのは気持ちが良いらしく、悪びれもなく語るのでビックリでしたが、少し離れている間にチャンスがくればのる人なんだな、と幻滅しました。直後は仲直りしましたが、やはりその時のことが心に深く残って、私じゃなくてもいいんだと思うようになり、最終的には別れました。

遠距離恋愛になって、プロポーズまでしてくれましたが、裏切られた経験があったので100%信用することができず、結局浮気が原因で別れたも同然でした。(福岡県・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手2人の共通の友人
疑いのきっかけ土日は必ず休みなのに出張や仕事が入ってると言って出かけることが多くなった。
具体的な調査携帯もみたし、財布のレシートもみたりした。
最終的な証拠携帯に、相手からメールもあったし写真をみつけた。
その後の関係仲直りしました。
体験談車に浮気相手と旅行に行ったときの写真が隠してあって、問い詰めて携帯も取り上げたらラブラブなメールが入っていた。浮気相手の女も彼氏がいたし私の彼氏とは遊びだったゴメンナサイと謝られた。

私も彼氏とは別れるつもりだったがすごく謝られて一年ぐらい許せなかったが誠意が伝わったのでやり直しました。浮気がバレた後はバレたことが相当ショックだったのか携帯も全く使わなくなって私の顔を見ながら生活してました。

気を使ってたくさんプレゼント買ってきたり毎週毎週遠出したり旅行に連れて行かれたり今までされたこともないようなことをしていました。会社の同僚に合わせたこともないくせに浮気がバレてからやたら人に合わせようとして全く違う人間になりました。(福岡県・20代・女性)
容疑者
浮気相手夫の勤務先のパート
疑いのきっかけ不審なメール

携帯のパスワード
具体的な調査携帯を見た

相手と話した
最終的な証拠メールに証拠があった
その後の関係離婚はしなかったが許してはいない

夫は今後も連絡を取るつもり
体験談付き合っているときも浮気をされていました。結婚後気になり携帯を見ると同じ職場のパートと浮気が発覚。長男が1歳の時でした。二人目妊娠後、そして出産してからも関係は続いていました。

この長期間の中で何度も見つかってもうしない。というやり取りが旦那との間に合ったのですがそんなのお構いなしでした。相手は私とも面識があり、注意しましたがそれも聞かず今日に至ります。最近やっと関係が終わり、相手にもずっと連絡をし続けやっと誓約書を書いてもらうことができました。

その後旦那とは普通に暮らしていますが、もうこのようなことがないとは言い切れません。ばれても、嘘を突き通そうとすることや、あまり悪く思っていないところがとても許せません。(福岡県・20代・女性)
容疑者
浮気相手2人共通の知り合い(同じスポーツチームのメンバー)
疑いのきっかけ携帯のロック
子供に携帯を扱わせなくなった
態度が冷たくなった
具体的な調査携帯の着信明細書を携帯会社から送ってもらった
最終的な証拠着信明細書に同じ電話番号が毎日何時間って載っていたので問い詰めた
その後の関係仲直りというより
取り合えず一緒に居る道を選んだ
体験談浮気が発覚した時は、とにかく信じられなかったけど着信明細書に載っている番号を調べて相手を特定し本人に問い詰め相手も呼び出して話をした。

バレた時は本人は開き直っていて反省の色も見せなかった。その態度にムカつき何回も何回も叩いたり蹴ったりした。

相手も反省の色が全く見られずとにかく別れるように言った。

もう二度とないようにと約束をし2か月後また同じ相手と連絡を取り合っていた。

今回は絶対離婚って自分では決めていて離婚届を本人に叩き付けたが泣きながら破られ反省したのかなと思い次は絶対に離婚っていう約束でもう1度だけチャンスを与えました。それから1年が経とうとしてるけど今のところは落ち着いているみたいです。(福岡県粕屋郡・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手SNSで知り合った女性
疑いのきっかけ会う回数が減っていきました。毎日夜に電話していたのに繋がらない時が多くなりました。
具体的な調査SNSでやたら彼と仲良さげにしている女性が居たので問い詰めました。
最終的な証拠問うとあっさり浮気を認めました。
その後の関係速攻で別れました。
体験談明らかに会う頻度、夜の電話が減って、会っていても心ここにあらずな状態が続いたのでおかしいとは思っていました。

一緒にあるSNSをしていましたが、彼にやたらと仲良さげな子が居てピンと来た私は彼にその子とどんな関係なのかと

尋ねると、意外とあっさり浮気していると答えました。私よりその子が好きで、私とはいずれ別れるつもりだったし自然消滅を狙って

会う頻度や電話を減らしていったと言われました。頭に来て平手打ちし、その場で別れました。

SNSを退会しようとしたら、もう彼がその子と交際宣言をしていて呆れてしまいました。それ以来SNSがトラウマです。

共通の友人からはその子と一カ月も持たず振られたと聞き、ざまあみろと思いました。(福岡県福岡市・30代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。