富山県の浮気調査

容疑者
浮気相手夫の同僚
疑いのきっかけセックスレスになった。
具体的な調査携帯を見た。
最終的な証拠メールに証拠があった。
その後の関係仲直りして結婚した。
体験談付き合っている時、最初はラブラブだったのに長くなるとマンネリ化した。なんか様子がおかしいと思った時は多々あったが、真実を知ることが怖かった。しかし、2人の写真を見て問い詰めることに。さらに携帯をみることで決定的証拠をつかんだ。私は辛くて辛くて泣いてばかり立ったが、私にも少し責任があるのかもと思い、話し合うことに。夫(そのときは彼氏)は職場を辞め縁を切ることで仲直りした。その一年半後結婚することに。私はそのときはこの人しかいないと思っていたので、知らなくても気づかなくてもよかったんじゃないかと今なら思う。別れてもいいと言う覚悟があるならとことん調べるべき。でも別れる気がないのなら嘘に乗っかってあげる。男の人もだまし通して欲しいと思う。結婚した今この人しかいないと思っていたこと自体疑問だか。。(富山県・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手元彼の同じバイト先の子
疑いのきっかけ連絡が来る回数が少なくなった、LINEに同じ子(女)からの通知があったから
具体的な調査冗談みたいに「浮気したよね?」と言ったらキョドリ出したから問い詰めた。
最終的な証拠問い詰めたら自白した。
その後の関係その時は、まだ付き合うことにしてけど相手が信じられなくてすぐに別れた
体験談4年ほど前のことですが・・・。



最近デート中も今までと何か違うし、連絡の回数が減ってきていたのでもしかしたらなぁ・・・と思ったりもしていました。

相手のことも信じていたのであんまり気にはしていませんでした。

でも、デートの最中にLINEの通知が同じ子(女)から何度か来ていたので

冗談みたいに「浮気してるでしょ?」と言ったら、すごくキョドリ出したので問い詰めました。

一度一緒に泊まっただけ、その後は出かけたりあったりしていなしと言うし、

気持ちは相手にまったく向いていないと言うので、その時は仲直りしました。

でも浮気相手と同じバイト先にいるので、信じられなくて不安なのもあり別れてしましました。

一度したら正直信じることは難しいですね。

今の人は信じているし、そんな素振り無いので安心しています。(富山県・20代・女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>