長野県の浮気調査

 

容疑者
元彼氏
浮気相手彼の勤務先の同僚
疑いのきっかけ仕事が忙しいといいながら、飲み会にはでかけている様子。会う時間が少なくなった
具体的な調査携帯のメールを見ました
最終的な証拠デート中に、たまたまその浮気相手とバッタリ遭遇。その時の彼の様子がおかしかったので。
その後の関係すっぱり別れました
体験談元々、仕事の忙しい人でしたが、忙しい忙しいばかりでデートの回数も減り、彼のわたしに対する態度もそっけなくなりました。

もしかして浮気でもしているのでは・・・と疑いはじめてから3か月。様子をみていてもなかなかはっきりとした証拠がつかめませんでした。

彼は隠せていると思っていたようでしたが、女のカンは鋭いのです。

デート中に浮気相手と遭遇した時の彼の様子。なんだかおかしい、隠れようとしているし、あきらかに同様している・・・。

これは絶対に浮気しているなと確信したのですが、あまり問い詰めるようなことはしませんでした。

浮気をしているか静かに効いたらあっさりと認めたので、あらそう、じゃあそっち行けば?というスタンスでお別れをしました。(長野県・30代・女性)
容疑者
彼氏
浮気相手彼の仕事先の同僚
疑いのきっかけ携帯にロックをかけるようになり、一緒にいる時に携帯を見る時間が増えていたため疑いはじめました。
具体的な調査一緒にいる時にこっそり横目で暗証番号を覗き自力でロックを解除しメールの内容を確認しました。
最終的な証拠メールを確認したところ私の知らない場所で二人で会っていたりした履歴があったので問い詰めたところ彼が自白しました。
その後の関係今のところまだ付き合っていますがまだ仲直りまではいっておらず、距離を置いている状況です。
体験談浮気が発覚した経緯は、はじめは女の勘というか会っている時の彼の行動が怪しいと思い浮気を疑いはじめました。その行動というのが携帯にロックをかけ私が携帯を見れないようにし、以前より二人で会っている時にも携帯を気にするようになっていました。

以前はデート中に携帯を気にすることのなかった彼がロックをかけ携帯を常に気にして肌身離さず持っていたのが怪しく思い何とか携帯を見ようといろいろと行動をしていたのですが、何とか自力で暗証番号をさぐりロックを解除しメールの内容を確認しました。

すると仕事先の女性の同僚と二人で会ったりホテルに行っていたりしていた事実が発覚し、彼をすぐに問い詰め浮気の事実をつきとめました。それからは仲直りもしておらず距離をとった状況が続いています。これからの彼の態度や反省具合をみてこれから付き合いを続けて行くか考えたいと思っています。(長野県松本市・20代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手元彼の後輩
疑いのきっかけ元彼の後輩
具体的な調査携帯の着信履歴を見た
最終的な証拠浮気相手と一緒に歩いていたのを見た
その後の関係別れた
体験談週1くらいで会っていたのに会う機会が少なくなり、携帯を常に持っているようになり疑いはじめました。

誰かからメールが頻繁に届き、会っていても携帯ばかり見るようになってしまいました。

私が女友達とショッピングしている時に、目の前から浮気相手と一緒に歩いて来る彼の姿を見てしまいました。

彼は動揺する感じでもなく、自然に私の横を浮気相手と楽しそうに手を繋ぎながら通り過ぎて行きました。

私は彼が通り過ぎた後に、彼にメールを送りましたが見る様子もなく電話を掛けても一切出ませんでした。

数日経ってから、何事も無かったかのように彼からメールが届きました。

私の怒りは治まっていなかったので、そのメールに返信もせずに別れました。(長野県上田市・30代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。