長崎県の浮気調査

 

容疑者
彼氏
浮気相手何も共通がない女の子
疑いのきっかけメールが冷たくなってきて、メールをする回数も減ってきた
具体的な調査携帯を見た
最終的な証拠メールに証拠があった
その後の関係別れた
体験談私はまだ学生で、彼氏は社会人なりたてでした。

彼氏は一人暮らしを始めて、会える日は会っていましたが、彼氏からのメールが少なくなっているのが伝わってきました。

泊まり行った日、彼氏が寝ているすきに携帯を見ました。

そしたら、「ヤっている時の顔赤かったよ?」というメール内容が相手に送られていました。

他の日にも会っている感じでした。

浮気が発覚してから、その時は問い詰めず家に帰ってから問い詰めました。

問い詰めて、すぐ認めました。

謝ってはきましたが、元々私に冷めているのは感じていたので、戻る事はなくあっさりと別れる事になりました。

その後もいっときは引きずりましたが、私も彼氏ができ、相手も彼女ができ、お互い違う道で幸せになったので、よかったです。(長崎県佐世保市・20代・女性)
容疑者
浮気相手風俗嬢
疑いのきっかけ社員旅行から帰ってきてから本人がよそよそしくなった
具体的な調査特に何もしなかった。
最終的な証拠本人がツラくなったみたいで、自分から告白してくれました。
その後の関係すごく反省した様子で、後悔もしているようだったので、仲直りしました。
体験談浮気はない人だと信じていました。しかし、会社の上司に、男として浮気も勉強だと無理に勧められたようです。また、お恥ずかしい話、普段の夫婦生活では、性欲が高い人だったので、正直浮気してくれたらいいのに…とプレッシャーに思うくらいでした。しかし、実際に浮気されると、本当にショックでだったです。

普段は大事にされていると感じているので、一度の浮気くらいなら許せると思っていました。主人も、性欲の矛先が私にのみ向いていることに申し訳なさを感じていたようですが、実際にその場面になると、後悔の気持ちが先立ったようです。浮気自体はいけないことですが、今思うと、お互いの大切さを改めて実感する出来事だったとおもします。十年経った今も、「あんなに嫉妬してくれるとは思わなかった」と、笑い話にされています。逆に、浮気してみたい願望もないことはないのですが、大切な主人を悲しませたくないので、ステキな男性を見て、目の保養程度で楽しんでいます。(長崎県長崎市・30代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。