大分県の浮気調査

 

容疑者
彼氏
浮気相手元彼女
疑いのきっかけ不審なメール、一人暮らしの家に行かせてくれなくなった。
具体的な調査携帯を見て、元彼女と会う約束をしているメールをみつけた。
最終的な証拠元彼女が泊りに来ている日に家に突撃訪問した。
その後の関係一旦は距離を置いていたが、復縁した。
体験談元々、お互いに彼氏、彼女がいたときに知り合い、何度も飲みに行くうちにお互い別れていたことが発覚して付き合いに発展。でもなぜか私のマンションばかりで、彼の部屋には呼んでくれず、何となく不信感があり、ケータイをチェック。案の定元彼女はまだ別れたくなかったようで、何度か話し合いの名目で会いに来ていた模様。私の突撃訪問では慌てふためき、逆切れまでしたのに、、

後日、元彼女は荷物を取りに来ていただけで、何も関係を持っていないと弁解してきた。

さすがに信用できず一旦距離を置いたが、元彼女にも振られ、私からも愛想尽かされた彼が可哀想になり、復縁。その後結婚、一児の親に。今では浮気なんて考えられない、素敵なパパに!(大分県・20代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。