大阪府の浮気調査

 

容疑者
元彼氏
浮気相手彼氏の友達
疑いのきっかけ土日に遊んでくれなくなった
具体的な調査携帯を見た
最終的な証拠メールの履歴
その後の関係別れた
体験談付き合い初めて半年後くらいから徐々に土日の予定が合わなくなり、夜に電話をかけても話し中のことが多くなり浮気を疑い始めた。また会っているときに電話がくると、わざわざ離席してまで電話に出るのでかなり怪しかった。彼氏が家に泊まりにきてお風呂に入っているあいだに携帯を見てみたらロックがかかっていた。試しに誕生日をいれてみたら解除できたのでメールを見てみると浮気をしていたことが発覚。ただその頃には彼氏に対する気持ちもかなり覚めていたので、浮気について問い詰めることもなく、喧嘩もしなかった。それから3日後に別れた。

別れを切り出したときには、浮気のことにはとくに触れずすんなり別れることが出来た。 別れたあとに浮気についてさらっと聞いてみたものの認めなかった。(大阪・20代・女性)
容疑者
彼氏
浮気相手元彼女
疑いのきっかけ携帯に女の人からの連絡がきてるのに気づいた時。
具体的な調査携帯をみた
最終的な証拠浮気相手の友達と浮気相手から連絡きた時。
その後の関係仲直りしました。
体験談彼氏の携帯に電話が何回もかかってきたり、連絡がたくさんきていたので

怪しいと思い彼が寝ている間に携帯の着信履歴とメールをみてみると元彼女からの連絡でした。

なぜ、元彼女とわかったかと言うと彼のお姉ちゃんに名前を聞いていたからです。

それから、私のツイッターに元彼女の友達から元彼女に連絡してほしいと連絡先を送ってきたので

元彼女に連絡すると「何のメールみたん?」の逆切れからはいられたのでこっちもカッとなり

彼氏をたたき起こして元彼女からこんな連絡がきたと話すと元彼女に激怒。

散々わたしの携帯からですが元彼女に彼と私で暴言や婚約済みなので慰謝料もらいますよ

などの話をして彼にも私から叱って仲直りしました。

元彼女は私の彼をいちいち何処でみたかなどを彼に連絡していたみたいで

ストーカーかな?とはじめ思ったぐらいでした。

もちろん、彼にも非はあり元彼女を私と同棲している家に連れ込もうとしていました。

今でも忘れられず許せないですが関係は続いています。(大阪・20代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手共通の友人
疑いのきっかけ毎日会っていたの何かと嘘をつかれてあってくれなくなった。
具体的な調査相手を問い詰めた。
最終的な証拠元カレの家に行ったら女もいてた。
その後の関係別れたが、また、やりなおした。が、結局別れた。
体験談元カレは浮気ばかりしていた。しかも、わたしが、知っているこが、多かった。まだ若いときだったからか、私は、知っている子は、やめてと言っていました。何度も修羅場は、ありました。その都度別れていましたが、何日かしたら、お前しかおらんからと、うまく言われて許していました。

私のとこに最後は帰って来てくれるとまで思っていました。元カレは、どう思っていたのかは、知りませんが、一緒にいる時は楽しかったし優しくしてくれて、元カレの親とも、仲良くしていました。

だから、元カレは、まさか私に好きな人ができるなんて、思っていなかったと、思います。あんなに私のとこに帰って来るのを待っていたのが、アホみたいです。私に好きなひとができて、すっきりふっきれました。(大阪市・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手二人の共通の友人で、彼のバイト先の後輩
疑いのきっかけほぼ毎日家に来ていたのに、バイトが忙しくなったからと急に来る回数が減った
具体的な調査共通の友人がいたので、探りを入れてもらった
最終的な証拠知り合いが二人が一緒にホテルから出てくるのを見たと聞いた
その後の関係別れた
体験談付き合った頃のようになかなか会えず行動がどうも怪しいと思いながらも、私のほうが好きになってしまっていたので、なんとなくずるずると関係を続けていました。でも知り合いから決定的な場面を見たと聞いてからはすぐに別れを告げて、一切の連絡を取れないようにしました。

彼はまさか私が別れると言うとは思っていなかったようで、何度も友人や電話などを使って連絡を取ろうとしてきましたが、よけい気持ち悪くなって拒否していました。家にも押しかけるようになったので父親に追い返してもらうこともありました。

浮気相手の子は私もかわいがっていた後輩だったのでショックで、しばらくは人間不信になりました。結局その子とつきあってようですが、すぐに別れたと聞きました。(大阪府・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手2人の共通の友人で高校の部活仲間
疑いのきっかけ誰かと頻繁にメールしているような仕草が窺えた。
具体的な調査携帯を見たが、すでにメールは消されていた。
最終的な証拠メール内容から問い詰めて発覚。
その後の関係一時は仲直りしてしばらくそのまま付き合っていたけれど、別れた。
体験談部活仲間である女の子とやけに距離が近く、周囲から見ても少しおかしい風だったので、浮気を疑っていた。

私の携帯がおかしくなったので、いつまでのメールならきちんと届いていたのか確認させてもらおうとしたけれど、見ることは拒否された。

その後、怪しいと思いメールフォルダを見せてもらうと、女の子とメールしている形跡があり、なおかつ不自然にメールが消されていた。

メールのやり取りから見て途中途中を消しているのは明らかで怪しかった。

それでもメールを調べていると、消しそびれたメールの中に相手への好意を伝える言葉があったため、問い詰めて浮気をしていることが判明。



もうしないから別れたくないと言われ、その時は許して付き合っていたけれど、しばらくしてまだ相手とメールを続けている事が発覚し、別れた。

元彼は私と別れたのち、その相手の女の子と付き合うも、その女の子にも二週間ほどで振られたと言ってきた。復縁を希望されたけど拒否したので、それ以来疎遠になっている。(大阪府・10代・女性)
容疑者
浮気相手旦那の友達
疑いのきっかけメール嫌いの旦那が携帯を触っている時間が長くなった
具体的な調査携帯を触っている時に取り上げて見た
最終的な証拠メールの文面が残っていたので旦那も言い訳が出来なかった
その後の関係次はない事を伝えて許した
体験談やたらと携帯を触っている時間が長くなって、何もしていない時でも自分で持っている事が多くなったのですぐにわかりました。面倒な事は嫌いなので触っている時に取り上げて文句が言えない様に現行犯です。

そして相手に私からその場で連絡して家に呼んでお互いの電話番号やアドレスを目の前で消去させました。旦那には今後同じ事をしたら私はあなたを捨てます問いって、相手の人にも私に土下座してもらいました。

その当時私は妊娠中。妊娠していなかったら絶対に別れていたと思います。それ以来何もありませんが、何かあるたびに子供にあの時の事をはなすぞと、おどしています。お互い遊びなのはわかりましたが、遊びでも迷惑がかかる事は遊びにはならない。そしてどうしてもお互いが一緒になりたいなら私は旦那と別れてもかまわない。

でも慰謝料は二人から一生払い続けて頂きますと伝えました。ばかな旦那です。嘘も下手だし遊びにしてはやり方がばればれ。(大阪府・30代・女性)
容疑者
浮気相手夫の会社の部下
疑いのきっかけ鞄にプリクラがあった。
具体的な調査していません。
最終的な証拠浮気相手から電話があった。
その後の関係仲直りした。
体験談浮気が発覚した過程は、初めは夫が部下の女性を時々家に連れてきて食事をしたり、2人の子供と一緒に家族で遊びに行ったりしていました。部下の人と仲良くするのは会社で働くためにも良いことだと思っていましたが、急にそういった交流が無くなったのでどうしたのかな?と思っていたら、たまたま鞄を空けた時に2人で仲良さそうに写ってるプリクラを見てしまったので、もしかしてと思いました。その後相手から電話がありました。

仲直りした理由は、夫は私には何も不満も無いということ、子供が2人いるので出来れば離婚はしたくないと私が考えたからです。

浮気がばれた後は、浮気相手と別れるための準備期間を作って、2ヶ月間は浮気相手とデート、旅行を許しました。その後は完全に別れて夫には転職してもらいました。(大阪府・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手出会い系のサイトで知り合った子
疑いのきっかけメールの返信が遅くなった
具体的な調査元彼の知り合いに事実確認をした
最終的な証拠知り合いの裏は取れていることを彼氏に伝え、詰め寄った
その後の関係別れました
体験談元彼はもともとメールの返信が早く、私自身にメールの素早い返信や常に電話に出ることを強要してきました。

しかし急に元彼のメールの返信が遅くなり、電話にもでなくなりました。こちらにあれほどうるさく早い返信を求めていたのにそれもなくなりました。

そこからだいぶ怪しいとは思っていましたが、そのときはなにも行動はおこしませんでした。



あるとき共通の友達に合う機会が有り、彼氏のことを聞くと最近知らない女の子をつれてスーパーに買い物に行っていたことがわかりました。

そこで共通の友達に協力してもらい、彼氏が女の子を家に連れ込んでいた時に部屋へ乗り込みどういうことか説明を求めました。

バレたものはしょうがないと思ったのかあっさり事実を認め言い訳と謝罪を繰り返す彼氏でしたが、到底許す気にもなれず別れました。(大阪府・20代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手元カレの元カノ
疑いのきっかけ全く疑っていなくて修羅場で初めて知った
具体的な調査最後まで微塵も疑っていなかったのでなにもしていなかった
最終的な証拠元カノから言われて
その後の関係別れた
体験談お互い学生で自分の方が彼氏より友達優先の状態でした。突然距離を置こうと言われて、ショックながらも自分の行動を反省して、もう一回新たな気持ちでがんばっていこうと思っていました。連絡は取っていて、相手がスポーツをしていたのでその試合を見に行くと見たこともない女から突然「なんであんたが来てんのよ!」と。???で何がなんだかわからず呆然としていたら、あんたとは別れたはず。

今は自分とつきあっている と衝撃の一言。私と付き合っている間もしょっちゅう会っていたし私の愚痴を聞いていたと。むしろ私の方が浮気相手のような状態だったことを知り、何も知らず自分の方が彼氏を相手にもせず友達と遊んでばかりいて申し訳ないとか反省していたのがばかみたいでした。

大ウソつきの彼氏にぶち切れ試合後の元カレに暴言はきまくり周りから止められてもなんで?なんで?と絶叫していたのを思い出すとなんだか懐かしい・・・その日はろくに話もできず帰り、その後結局会うこともなく電話での別れでした。そのまま元カレと付き合い続けたようですが、1年後位に街で偶然見かけたら、そんな壮絶な修羅場で元カノを選んでおいて、別の女と仲良さげに歩いているのをみて、心底別れて良かったと思いました。浮気は病気っすわ。(大阪府堺市・30代・女性)
容疑者
彼氏
浮気相手彼氏の仕事場のアルバイトの子の友達
疑いのきっかけ部屋が突然きれいになった
具体的な調査携帯をみた
最終的な証拠メールと問い詰めたら白状した
その後の関係仲直りしました。
体験談浮気が発覚したのは、一週間ぶりに彼の部屋にいくと、私のものが全てクローゼットに直されていたからです。彼は掃除しただけと言っていたけど、怪しいと思ったし、怪しいと思った次の日すぐ白状しました。

何故許したのかというと、そのことはなにもしなかったそう。その事も初めは信用していませんでしたが、相手の子からきたメールの内容も確かになにもなかったかのような内容だったために信用しました。

浮気がバレてからは、疑いのある行動は一切なくなりました。その相手の子はどうやら私の彼のことが好きだったらしく、その後も定期的に連絡はきていましたが、彼はうまくあしらってくれていたようでした。メールもみましたが、会っている様子もなくメールや返事もこっちが返していない感じで安心しています。(大阪府大阪市・30代・女性)
容疑者
彼氏
浮気相手彼氏の会社の同僚の人
疑いのきっかけ急に連絡が少なくなり、会う頻度が減ったため
具体的な調査会う頻度が減った理由を聞きました
最終的な証拠仕事で会えない、と言われていた日に彼氏の家に行ったら、女と彼氏がいた
その後の関係すぐに別れた
体験談浮気をするタイプではないと思っていたので信用していたし、嘘をつく人ではなかったので今までは全く疑っていなかった。でも、唐突に連絡が少なくなってきて、普段はむこうから「会おう」と言ってきていたのに、全く言わなくなったことが、怪しいと感じた。

2年ほど付き合っていたからできるだけ疑いたくなかったけど、だんだん会う約束をしても頻繁に断られるようになってきて、不審に思えてきたので、自分で調べてみようと思い、彼氏に「会える?」と連絡をしたら、「急に仕事が入ったから今日は会えない」という断られ方をされた。

急な仕事が入るような職場ではなかったので、不審に思い彼氏の家を訪ねてみたら、浮気が発覚。その後は女を追い出してから彼氏に問い詰めて、その場で別れました。(大阪府大阪市・20代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。