千葉県の浮気調査

 

容疑者
元彼女
浮気相手ネット上の共通の友人
疑いのきっかけ彼女の元彼から情報が来た
具体的な調査浮気相手に直接聞きました
最終的な証拠浮気相手が認めた為
その後の関係浮気相手と結婚しました
体験談彼女の浮気を知った後に彼女と仲直りをしようと考えましたが、浮気相手との話し合いの際に浮気相手と彼女との間に子供が出来ている事を知りました。

そして、彼女と浮気相手との話し合いを2時間近くして、お互いが想い合っている事がよく理解出来たので、私は潔く身を引きました。

ただ、浮気相手との子供が出来た時期が私と彼女が付き合っていた時期と重なっていたのがショックだったのを今でも覚えています。

ですが、浮気をされた私にも問題があったと思うので、そこは追求せずに二人とお腹の子の幸せを願い、二人を祝福する事にしました。

浮気相手には絶対彼女を悲しませないように誓ってもらい、彼女には浮気相手を支えてあげて欲しいとお願いして別れました。

今はもう連絡を取ってないので二人がどうなったかは分かりませんが、願わくば幸せに暮らしていてくれればと思います。(千葉県・30代・男性)
容疑者
浮気相手元彼女
疑いのきっかけぜんぜん気がつかなかった。
具体的な調査元彼女のブログをみた。
最終的な証拠元彼女のブログの内容と彼の行動が一緒だったので。
その後の関係私と彼は結婚しました。
体験談彼と私は付き合い出したばかりで、元彼女とはちゃんと別れていなかったのを知らなかったんです。

ある夜、彼と私が電話をしてる時に彼のおうちでピンポンが鳴って「お客さんがきた。」というので何も疑わずに電話を切りました。でもよく考えたら21時過ぎにお客さんなんて来る?

その夜は電話はかかってきませんでした。

次のお休みの日は逢える?と私が聞くと彼は「友達と映画に行くので逢えないんだ。ずっと前から約束してたから…。ごめんね。」と。またしても私は疑わなかったのですが、後日元彼女のブログをちらりとみたところ、彼が「友達と映画」に行った日に元彼女も映画に行っていたんです!しかもみた映画のタイトルも一緒でした…。

彼に、この間一緒に映画に行った人は元彼女?と聞いたら、彼は素直にうなずいて「ごめんね。元彼女と別れる前から約束してたから映画だけ行った。断ったら自殺するっていうから…。かわいそうかなと思って…。でももう逢わないし、ちゃんと別れてきたから。」

彼は優しい人なので、断れなかったのかな?と私も納得し、仲直りしました。(千葉県・30代・女性)
容疑者
浮気相手夫の仕事先のアルバイトの学生
疑いのきっかけ携帯を手放さなくなった
具体的な調査携帯を見た
最終的な証拠ラインでのやり取りを見た
その後の関係結局は、元に戻りました
体験談携帯での、相手とのやり取りから、かなり主人がのめり込んでいることがよくわかりました。



また、相手が学生であるため、よけい面倒な気がしました。



主人がどんどん相手に夢中になり、家族関係がギクシャクし始めたので、実は主人がしていることを、知っていると伝えると、携帯を見られ他ことに、逆切れし、さらに主人の気持ちが離れていきました。



自分の非を認める事も、改める事もしない主人と、今後の話し合いもできず、子供を連れて家を出ました。



私は子供のために、必死に家庭を守ろうとしました。

頑なに、離婚はしませんでした。



別居をして、半年が過ぎた頃に、相手と別れた主人が、私たちのもとへ戻ってきました。



しかし、受け入れることができず数年はギクシャクしていましたが、子供のためをおもい、結局はもとに戻りました。(千葉県・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手前の彼女
疑いのきっかけ男一人暮らしのはずが、部屋のトイレにサニタリーボックスがあった。

お茶碗等食器類が2セットずつあった。

彼の携帯に女性名から着信があり、わざわざ「母親だ」と宣言して部屋を出てから電話に出ていた。
具体的な調査部屋の中を徹底的に漁った程度
最終的な証拠問い詰めるまでもなく元彼が勝手に自白
その後の関係別れたものの半年程度で復縁。
その後再び同じ元彼女と関係が続いていることが発覚し、別れた。
体験談元彼(以下A)を装った元彼女(以下B)が、Aの携帯から私とメールのやり取りを数回して他に女がいることを確認。

Bが私の存在をAに問い詰めて、Aは私に別れ話を切り出した。

(最初は適当な理由で別れ話を切り出されたものの、話し合っていくうちにBがAを装ってメールしたと自白した。)

それから半年後、今度はちゃんと別れたからといわれ復縁したものの、半年ほど経ってから結局上記と同じような流れで発覚して別れる。

その1年後また復縁するものの、Aのことを疑心暗鬼な目で見てしまう自分が嫌だったことや、他に気になる男性が出来たこともあり、自分から振った。

それ以降メールや電話だけでなくスカイプやツイッターからも連絡があったものの、全て着信拒否やブロックし、以降会話もなく噂話も聞きません。(千葉県・20代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手ミクシーで知り合った
疑いのきっかけ彼は一人暮らしだったのですが、週末に泊まりに行くと、部屋が知らない香水の匂いがしてました。
具体的な調査彼が携帯を買い換えたばかりだったので、彼が仕事に行っている間に電源をつけて、携帯の隅々まで見てやった。
最終的な証拠浮気相手とのラインのやりとり。
その後の関係ぶん殴って別れてやりました。
体験談彼は一人暮らしだったのですが、週末に泊まりに行くと私のではないヘアゴムだったり普段料理しない彼なのに鍋にカレーがあったり、いつもは洗濯物が作業着ばかりなのにお気に入りのシャツが干してあったり。

怪しさ満載。

彼が居ない間に机にあったレシートの時間と日にちチェックしたら、私に「体調悪いから寝る」と言った時間に誰かと2人でご飯。

もう浮気決定でしたね。

携帯見て浮気決定。

部屋から女の部屋着出てきて浮気決定。

ぶん殴って別れてやりました。

別れて2ヶ月たってから「ずっとお前の事考えてた。全ての女は切った。結婚前提にまた付き合って欲しい。」全ての女って…。

他にもまだ居たのかと思うと気持ち悪すぎて吐きそうでした。

6個も歳上で、ましてや30代なのに、ここまでバカで頭悪い男も居るんだなーと勉強になりました(笑)(千葉県・20代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手共通の友達。どちらかというと元々私の方が仲が良かった友達。
疑いのきっかけ浮気相手には私も仲が良かった彼氏がいて、その人からお互いの恋人が浮気しているかもしれないと相談されたのがきっかけで疑い始めました。
具体的な調査浮気相手にその子の彼氏が心配しているというていで浮気をしているかの事実を確認した。
最終的な証拠浮気相手から浮気の事実を告白された。
その後の関係しばらくつきあったけど別れた。
体験談浮気相手の彼氏から相談をされるまで彼が浮気をしているなんて全く気付きもしなかったし考えもしませんでした。

元々スノーボード、スケボーといった共通の趣味で繋がったグループだったので私抜きでも出掛ける事があったので気付きませんでした。しかもお互いの彼氏彼女が友達だったのでそんな裏切りがあるとも思っていませんでした。浮気相手だった友達から浮気の事実を聞いてそこ事を彼に確認すると直ぐに認めて謝られました。浮気がわかった時点で直ぐに彼への気持ちが冷めて別れようと思ったのですが、同棲していたマンションから引越す資金がなかったのでとりあえず許したふりをして関係を続けました。その後は彼が何でも言うことを聞いて家事全般は彼の担当になったので楽でした。引越し資金がたまっても新たに好きな人ができるまで一緒に暮らしていました。(千葉県・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手元彼氏の地元に住んでいる女の子
疑いのきっかけいきなり連絡が途絶えた。
具体的な調査元彼氏の家族に聞いた。
最終的な証拠元彼氏の家族から教えてもらった。
その後の関係自然消滅。
体験談元彼氏がクラブ通いをしていたのを前から知っていたので、女の子関係は多少あるだろうなと思っていた。そんな中、元彼氏の家族と会う機会があり家族に聞いてみたらやはり女の子と遊んでいたと言われ、ショックを受けた。

ある時、元彼氏に呼び出され話し合った結果、この関係を終わりにした方がいいと話を持っていかれたが、私が返事を出すのが面倒臭くなり、そのままバイバイして帰り、それ以来一切連絡を取るのを辞めた。

ただ、元彼氏の家族ぐるみでもともと仲が良かったので、交際関係は自然消滅したものの、元彼氏の家族とは良い関係をまだ続けている。たが、元彼氏とはそれ以来一切連絡を取ることも会うことも2度とないまま、今に至るという感じである。(千葉県・20代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手私の実姉
疑いのきっかけ彼氏の予定を私が知る前から姉が知っていたのがきっかけでおかしいと思いはじめました。
具体的な調査彼氏にも姉にも2人で会っていないか聞いてみたりした。
最終的な証拠姉と彼氏が浮気している現場を目撃した。
その後の関係浮気現場を目撃してその場で別れました。
体験談私にとってその人は初めての彼氏でした。

姉は恋愛経験も豊富な人で色々相談しているうちに彼氏とも仲良くなりました。

私は大好きな姉と彼氏も仲良くなったのが嬉しくて姉が暇だと言うと、彼氏と3人で遊びに行ったりしていました。

しばらくすると姉と彼が私に対して妙によそよそしくなってきたように感じたので何度も聞いてみたのですがなんでもないよ。

2人ともそればかりでした。

私が姉と電話で今度遊びに行こうかなどと話をしているとなぜか彼の予定を私より詳しく知っているのでおかしいと思い彼に聞いてみたのですが

彼は少し慌てたような顔をしながらお前にも言ったはずだ、忘れてるんじゃないのかというのが何度か続き彼と姉の関係を疑い始めました。

ある日彼が友達と遊ぶから会えない、姉も予定があって出掛けるからと2人に会えない時があったのですが明らかに2人の様子がおかしく感じたので

姉のアパートへ行ってみると彼の車がありカッとなってドアを叩いて姉が出てきたのを押しのけると彼がいました。

下着姿で。

その場で彼氏と姉をひっぱたき、2度と私に関わらないでと怒鳴り自分の家に帰った私は彼の荷物を全部外に投げ捨て彼とは本当に2度と会いませんでした。

姉とは親戚の集まりなどで会うことはありますが口を全く利いてません。(千葉県・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手元カノ
疑いのきっかけ元から地方出身で、地元の人だったため特に疑ってなかった。
具体的な調査別れたという言葉を信用していたし、近くに居なかったので信用していた。
最終的な証拠お互いスポーツ競技をしていて、別々の会場で試合をしていたが元カノが試合を見に来ていたことを別のチームの選手から聞いた。
その後の関係浮気相手とも私とも別れた。
体験談試合を観に東北から関東までわざわざ、来ていたという事を同じ大会の別のチームの友人から聞いた。実際に試合を映している会場でたまたま、一緒にいる姿が映っていた。

(ビデオは友人のチームが試合用に撮影したもので、彼の居るチームが対戦相手だったためたまたま撮影していた。)その後、元カノの名前が判明したためブログで確認した所、前日から東京に来ていたことが発覚した。そのことについて彼氏に電話をしたりメールをしたが全く連絡がなく音信不通となった。

暫く、連絡がなかったが3か月後に突然連絡が入り、家に来て元カノとも別れたしお前とも別れると告げられた。一方的に別れを告げられた明けで、特にこちらから話をしても返答はなく、聴きたい事も聞けないまま終わった。その後、同じ競技をしている別の女性と交際に発展し今年の3月に入籍したという噂を聞いた。(千葉県浦安市・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手ツイッターのフォロワーの一人
疑いのきっかけ一緒に出掛けることがなくなった、一緒にいてもスマホばかりいじっている、ツイッターを始めたことを教えてもらえなかった
具体的な調査元彼のアカウントの特定と浮気相手の特定、公開してある範囲でのログの保存
最終的な証拠二人でコラボではなくリアルに会ってツイキャスをしていた
その後の関係一方的に悪者にされてフラれた
体験談私が悪いような理由づけでフラれたが、よくよく掘り返してみると元彼が浮気をしていた。

私の事を傷付けようが何しようがどうでもいいと思っていたから、アカウント自体も隠していなかったのだと思う。

結局はまだ付き合っているうちから、複数の女にちょっかいを出していたらしく、新しく付き合っている相手の女もまんざらではないという反応を返していたので、浮気のスリルや遠距離というスパイスで盛り上がっていったようだった。

私は私で私の悪いところを直し、仲直りをしたいとも思ったが、結局そういう流れをツイッターで見てしまい、付き合っているときから都合のいい女にされていて、これからも都合のいい女になるつもりもなかったから、連絡を取るのをやめた。

ちやほやされたいだけで、ネット弁慶になっているのを見たら本当に冷めた。(千葉県市川市・30代・女性)
容疑者
浮気相手元恋人
疑いのきっかけ休日の外出が増えた。何かと理由をつけて夜でも家の外へ行くことが急に増えた。
具体的な調査携帯を見た。メールを見た。
最終的な証拠メールに証拠があった。メールに彼女からプレゼントされたことになっていたものが自宅にあった。
その後の関係浮気を知っているということはさりげなく伝えているものの、しっかりとその件について向き合った会話は出来ていません。前後で距離感は明らかに変わりましたが、子供の手前もあり普通の夫婦として過ごしています。
体験談急におしゃれをしたり、口元(歯)をホワイトニングしたり、休日の外出が増えたり、夜間に携帯を持って外へ出たりと怪しい部分はたくさんありました。

それでもまさか旦那に限ってと思って過ごしていたのですが、たまたま旦那が家のPCのフリーメールをログオフし忘れていて、彼女とのやりとりのメールを見てしまい確信しました。メールの内容から、彼女からもらったとされているものが自宅にあったので、捨てる際に浮気の話をしましたが、しっかりと問いただしたりはしていません。しばらくはショックでしたが、今は時間が経ち、害のない悪い人じゃないからいいかなと暮らしています。今後の二人の関係は子供が巣立ったら考えようかと自分の中で先延ばしにしています。(千葉県千葉市・30代・女性)
容疑者
彼氏
浮気相手彼の勤務先の後輩
疑いのきっかけ会社の後輩と出掛けると言った。
具体的な調査携帯をみた
最終的な証拠本人が自白した。
その後の関係仲直りした。
体験談本人から「気になる女性がいる」と告白され、私自身も「そんな生半可な理由で別れる気はない」と答えた。

その後、私の知らないところで何度か相手と関係を持った事が分かり、そろそろ別れようかと思っていた矢先

彼が転職し、女性との関係を絶った。最初は「『気になる』ってだけで中途半端な関係を持って

相手に対しても失礼だ」と彼を怒りぶん殴った。別れようかと思ったが「この人はどうしようもない人だから

一生死ぬまで付きまとってやろう」と思い、今まで以上に尽くすようにした。

その後、1回だけ相手にメールしたのが発覚し「未練タラタラでメールしてんじゃねぇ!」とやっぱり殴る。

それ以来、浮気と思われる行為は全くしなくなった。

おかげさまで今は結婚して何事もなく幸せに暮らしている。(千葉県千葉市・30代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。