静岡県の浮気調査

 

容疑者
元彼氏
浮気相手元彼女
疑いのきっかけ元彼女と会うと言っていた。
具体的な調査何もしていない。
最終的な証拠自分から言ってきた。
その後の関係何事もなかったように交際は続いたが、他の理由で別れた。
体験談元彼女は未練がそうとうあったと友達から聞いていました。その元彼女は何か理由をつけて彼に会おうと何回も連絡してきてたみたいですが、ずっと断っていました。

でも、何故会ったのか私も知りませんでしたが、会ってしつこく迫られどうやらHしてしまったようです。

首にキスマークをつけていた時があり、私から問う事はしなかったんですが、自分からからHしちゃったと言ってきました。

誰が見てもわかるところにあったから、聞かれる前に言ってきたのだと思います。

元彼女も、それで喧嘩して別れるのを狙っていたと思います。

でも、どうせ浮気するような彼と知っていたので、特に別れ話をするわけでもなく交際は続いていましたが、他の理由で別れました。(静岡県・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手彼の通う銀行の窓口の人
疑いのきっかけ彼からの告白
具体的な調査特になし
最終的な証拠相手からの告白
その後の関係仲直りした
体験談ある日、彼から、浮気をした、と告白されました。隠しておくのが苦しかったと。そして、隠し事をしたくないから、伝えたと言われました。

それまで私が男性とお付き合いしてきた中で、浮気をされた経験がなく、彼が浮気をするなんて到底想像もしてなかったので、かなりショックでした。そして、絶対に許すことはできないと一度は別れたものの、やはり彼のことがまだ好きで、彼の方からやり直したい、と言われたので、別れた一ヶ月後くらいにやり直しました。ただ、一度浮気をされると、やはり私の中でまたするのではないか、という疑いが生まれ、彼を信じられなくて束縛するようになってしまい、それを窮屈に感じた彼とはあまりいい関係が作れず、結局は別れてしまいました。(静岡県・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手地区が近い同級生
疑いのきっかけ浮気相手から自分宛に電話が来た
具体的な調査友達に探ってもらった
最終的な証拠浮気相手が自分が彼女だから別れてほしいと電話で言われた。私は二年ほど付き合っていて、相手の子は一ヶ月くらいだと言っていた。
その後の関係浮気相手の子と仲良くなり遊びに行きました。お互いその後別れました。
体験談浮気相手が彼氏の携帯を見たらしく、私に電話をしてきた。

私と付き合ってるから手を出すな!と言われて、おかしいと思い二年付き合ってることを話した。

話をして見たら二股だったことが判明しました。

そのこと私は彼氏に怒りを覚えてしばらく泳がせることにしました。

浮気相手のこと遊びに行く約束をし、一緒にカラオケやプリクラを撮りにいきました。

帰ってから彼氏に会い、今日友達と遊んでプリクラを撮ったよと見せたところ顔面蒼白。

「はっ?何で知ってるの?」と言われたので「え?知り合い?何で知ってるの?」と聞いたところ

動揺が隠せなかったようで、友達からもそのタイミングでメールを送ってもらい

お互いにさよならしました。



その後一度よりを戻しましたが、また浮気され完全にお別れしました。

浮気性は直らないですね。(静岡県・20代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手2人の共通の友人
疑いのきっかけ急に優しくなった。今何してるか気にし始めた。
具体的な調査相手を問い詰めた。
最終的な証拠問い詰めたところ、相手が自白。
その後の関係別れた。
体験談私は実家住まい、元彼は1人暮らし。元彼と私は車で40?50分ほどの距離に住んでいた為、私が彼の家に遊びに行く事が多かった。

元々、月に1?2回は私と元彼、元彼の友達カップルと4人で集まったり飲みに行く事があった。集まるのはいつも友人宅もしくは飲み屋で元彼の家では遊んだ事が無かった。

ある時、4人で元彼の友人宅で集まろうとしていたが元彼の友人が急な仕事になったという事で集まるのは中止になった。その日はちょうど台風接近中だった為、私も元彼宅に行くのは辞め、翌日会う事にした。

翌日、天気も良くなり、元彼の仕事中に元彼宅に行き掃除をしながら待っていた。するとベッドの中から見覚えあるピアスを見つけた。元彼の友人の彼女のお気に入りのピアスだとすぐに分かった。元彼の帰宅を待ち、元彼を問い詰めた。2人で遊んだだけだと言うが、ベッドの中から出てきた為しつこく問い詰めると、キレながら浮気を自白。その場で別れた。(静岡県・20代・女性)
容疑者
元夫(離婚・離婚調停中)
浮気相手夫の勤め先の部下
疑いのきっかけ帰りが遅くなることが多くなり、一緒にいても私の事を批判するような言葉が増えた。
具体的な調査相手を問い詰めたり、探偵に依頼したりしました。
最終的な証拠探偵が若い女の子と会っている証拠写真を撮ってくれました。彼はずっと隠していたようですが、証拠写真を見せた途端自白しました。
その後の関係離婚しました。
体験談一緒に暮らしていると、相手の事がある程度わかるようになるので、帰りが遅くなる日が増えたり、私の事を批判するような言葉が増えたりした時点で、浮気しているんじゃないか?とすぐに思いました。

明らかに態度がおかしいのに、問い詰めてもそんなことはないの一点張りだったので、仕方なく探偵に依頼したところ、やっぱり浮気していました。

相手は若い女の子。

確信をもって聞いてみても、やっぱり本当の事を話してくれないので、仕方なく探偵に撮ってもらった写真を見せたら、凄く動揺していました。

探偵に依頼するのは少し卑怯かな?と思いましたが、ずっと嘘をついていた彼が悪いと思うようにしました。

写真を見せて自白させてからは、すぐに離婚調停に入り、すんなり離婚しました。

彼も私に悪いと思っていたようで、慰謝料は私に任せてくれたので、少しは気がすみました。

自分から若い女の子に夢中になってしまったことを言ってくれていれば、もっと男らしかったのに、と残念ですが。(静岡県浜松市・30代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。