青森県の浮気調査

 

容疑者
元彼氏
浮気相手二人の同級生
疑いのきっかけ毎日のようにとっていた連絡がだんだん減ってきた
具体的な調査相手を問い詰めた
最終的な証拠問い詰めたら相手が自白した
その後の関係別れた
体験談付き合ってから1年半、毎日のように連絡を取り合っていました。しかし徐々に連絡が減ったこと、連絡すると言われたのに来ないという日、そして浮気相手と仲良く話す姿をみるようになり、不審に思っていました。

やがて他の人(浮気相手)と一緒にいるところを見たと言う人が何人か現れ私に教えてくれるようになり、浮気相手と仲が良い友達に探ってもらったところ、浮気相手が『付き合っている』と言っていたと聞きました。

刺激が欲しくて浮気をしているのであって、いつかは戻ってくると思い信じて待っていましたが、相手から何も言ってこないのでこちらから本人に問い詰めたところ、最初は否定していましたが、目撃情報や浮気相手の言葉を伝えたところ自白しました。

その後すぐ別れたのですが、相手は浮気相手とあまり長く続かなかったようです。

そして後から私とも浮気相手とも付き合っている頃、私がこの人も怪しいと思っていた人とも付き合っていたということを知り、さっさと別れれば良かったと呆れてしまいました。(青森県・20代・女性)
容疑者
浮気相手夫の弟の元カノ
疑いのきっかけ携帯を見せなくなった、パチンコに行くと行って帰りが遅かった、
具体的な調査夫が寝た隙に携帯を見た
最終的な証拠メールに証拠があった
その後の関係子供がまだ小さいので仲直りした。
体験談私は子供が産まれたので病院に入院していました。その日の夜旦那が病院に泊まってくれて、私はベットで携帯を触っていました。その時ソファーにいた旦那の携帯の画面がちょうど見え、ロックの解除の方法がわかりました。

旦那が寝てから私はロックを解除し、ラインを即効見ました。そうすると、女がたくさんいました。その中でも夫の弟の元カノがいて、大好きや、早く奥さんと離婚しろなどという内容がありました。私は旦那を叩き起しビンタし、なにこれ?って言うとは?しらねーし。と逆ギレされました。

私はTwitterで浮気相手を探し見つけメールしました。しかし、相手は全く反省しませんでした。しかも、浮気相手は彼氏がいました。旦那はそれ以降浮気はしませんでした。しかし、私は今でも疑います。1回された事は2度と忘れないです。(青森県下北郡・10代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手あたしの友達
疑いのきっかけ疑ってませんでした。
具体的な調査相手を問い詰めた
最終的な証拠友達から聞いた
その後の関係仲直りしました
体験談元彼と友人が顔を合わせたのがお祭りの時。あたしの友人わあたしの彼氏だと思っていなかったらしく前々から連絡をとっていたみたいで、お祭りの時に友人が浮気に気付いたみたいなんですが、その時わ言わず後日聞かされました。

メールの内容など色々聞いたら頭にきてしまい喧嘩になりました。一応その時わ話し合ってまたそのまま付き合っていたんですが、やっぱりあたしの友人とって思ったら嫌になってしまい別れてしまいました!

2年近く付き合っていて、大好きだったんですがまさか浮気をしていたなんて思ってもいませんでした。別れてからしつこい位ずっと連絡きてました。あたしにわもう気持ちがなくなってしまってたのでもう無理って何度かいったらやっとわかってくれたのかそれっきりです。(青森県平川市・20代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。