鹿児島県の浮気調査

 

容疑者
元彼氏
浮気相手元カレの同僚
疑いのきっかけ連絡が急にとれなくなった。
具体的な調査相手から話してきたから。
最終的な証拠相手から話してきたから。
その後の関係別れた。
体験談私が海外に短期留学しているときの話です。毎日パソコンでメールのやり取りをしていました。国際電話も毎週のようにしてお互いの近況を話していました。しかし、3か月を過ぎた頃から電話にでないことが多くなり、仕事が忙しいのかと心配していました。

半年後に私が帰国して会うことになったのですが、開口一番に浮気相手がいることを聞きました。新しく職場に来た女性と意気投合し、私の存在も承知の上で付き合っていたそうてす。大好きな彼でしたが、一気に気持ちが冷めました。

やはり大切な人とは離れてはいけないのだと辛い経験から学びました。その後、子供が出来たふたりはそのまま結婚したそうです。今でもとても苦い思いてとして残っています。(鹿児島県・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手私の知らない人。

たぶん、元彼の会社の同僚。
疑いのきっかけ当時同棲していたが、まったく連絡か取れない日があり、翌日に帰ってきた。
具体的な調査何もしなかった。
最終的な証拠私が実家に行ってる間に、家に入れてた。

帰ってきたら女性がいた。
その後の関係別れました。
体験談付き合って2年半。同棲して1年半くらいでした。

お互いに違う仕事をしていて、私は前々からすれ違いを感じていたけど、元彼もそう感じていたのかもしれません。

結婚を前提に付き合ってたけど、私も淋しがったり束縛みたいにしたり、今思えば若かったな~と思います。



浮気が確定してすぐに、友達に頼んで家具をアパートから出し実家に帰りました。

父は私達が結婚すると思ってたようで、酷く悲しんでました。

しかし「許してあげる事も大切な事なんだよ」と言ってたのが印象に残ってます。

しかしものすごく腹が立ってたので、テレビや携帯の充電器、箸やスプーン類全部、無かったらちょっと困る物を全部持ち出してやりました。ちょっとスッキリ(笑)(鹿児島県・30代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手元カノ
疑いのきっかけ携帯を見せなくなった
具体的な調査寝てる時に携帯を見た
最終的な証拠メールに元カノのメールが残ってた
その後の関係別れた
体験談浮気をしたことを疑った私は相手を問い詰めました。すると元カレは、「そんなことは絶対にない。誰とも浮気はしていない!」といいはった。

でも私はメールをすでに見ていたので別れるきでいました。私は泣きながら自分の家に帰りました。すると彼から連絡が入り、「またあってくれないかな?俺うわきとかしてない」と。

私は、会うのはいいせど、あの証拠のメールは絶対消すなと伝えました。この時、これを消していたら本気で浮気をしていたことを自分で認めたようなものだし、絶対わかれる!と心に決めました。

そして、会う日になりました。

彼に携帯を差し出させると、そこにはもう何も残っていませんでした。彼は消していたのです。それで別れました。(鹿児島県・20代・女性)
容疑者
元彼女
浮気相手飲み会で知り合った人
疑いのきっかけ一緒にいるとき、携帯が常にサイレントマナーになっていた。
具体的な調査相手を問い詰めた。
最終的な証拠浮気現場を私の知人が目撃
その後の関係別れた
体験談疑い始めたのは、最近飲みの回数が増えたなぁと思った矢先、携帯がサイレントマナーになっていることに気付いた時です。それまでは、寝てる時も平気で音だししていたのに、これは怪しいと疑い始めました。

けど、その時はそこまで疑っていたわけではなかったのですが、それから少し経ったある日、友人から連絡がありました。友人からAちゃん(元彼女)と今一緒にいるか?と聞かれ、その日彼女は会社の飲み会でしたのでその旨を告げると、なんと飲み会どころか映画を観に行っておりました。しかも誰か知らない男と・・・。

即効現場に駆けつけ御用いたしました。ワイルドやね!と一言彼女に告げ、それからは連絡も無視し、終了致しました。最近は、ホント女性の方が活発というか、何というか、怖いですね!!(鹿児島県鹿児島市・30代・男性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。