山形県の浮気調査

 

容疑者
元夫(離婚・離婚調停中)
浮気相手夫の勤務先に同僚
疑いのきっかけ携帯を肌身離さず持っていて見せない。帰りが遅い。
具体的な調査携帯をこっそりみた
最終的な証拠子供出来たかも!というメールを見てしまった。その後問い詰めた。
その後の関係離婚した
体験談ある日夫の携帯が充電してあるのを見て、そういえば携帯を見るの久しぶりいつも肌身離さず持ってるから…何だか気になってしょうがなくて…第六感?女の勘?初めて夫の携帯を覗いてみたら、女の陰が…最初はしらを切っていたけど、ある時夫がお風呂に入ってるときに携帯メールがなり、見ると「赤ちゃん出来たかも!」と女から!すぐに問い詰めたら開き直り認めました。

その後は堂々と浮気相手と会うようになった。ほとんど家に帰って来なくなった。相手も既婚者で、向こうの旦那さんから電話がかかって来て怒鳴られたが、こっちも被害者なんだよね。一度は別れると言ったが、1年後やっぱりまだ続いていた。子供が2人いたが一切会わない事を条件に別れました。(山形県・40代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。