三重県の浮気調査

 

容疑者
彼氏
浮気相手彼氏の会社の部下
疑いのきっかけラインの返信に違和感を感じた
具体的な調査彼氏の友人と連絡を取った
最終的な証拠ラインのことを聞いたら白状した
その後の関係とりあえず今も付き合っている
体験談ラインの返信に違和感を感じたので、彼氏の友人などに連絡をとった。ラインの文章が依然と変わったような気がしていたのだが、どうやら他の友人に代わりに打たせていたようだ。

お小遣い稼ぎにライン返信を引き受けたらしい。その間に他の女性と会っていたらしい。私の束縛がひどかったようなので、とりあえずは、距離を取るようにしている。ラインを返信することが嫌だったようなので回数も減らすようにした。その女性と彼氏は同じ会社なので、落ち着かないがとりあえずは信用することにする。

彼氏の友人はまた何かあったら教えてくれるらしいが、彼氏の友人なのであまり信用できない。ラインのやりとりをすることで、その友人とも仲良くなれたのでこのまま別れるかもしれない。(三重県・20代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手(元)彼氏の元カノ
疑いのきっかけSNSで(元)彼氏と元カノが会っているような書き込みを見つけた
具体的な調査共通の友人に事情を問い詰めた
最終的な証拠元カノがSNSでデート画像をアップロードしていた
その後の関係別れた
体験談彼氏の元カノが学校の後輩で、Twitterのアカウントを前から知っていた。

彼氏は別の学部で、最近はサークルが忙しいとのことであまり遊ぶ時間はなかったけど特になんとも思っていなかった。

ところがある日なんとなく元カノのTwitterを見てみると、彼氏と思われる人と遊んでいるようなツイートが。共通の友人に問い詰めるとやっぱり浮気しているみたいだけど証拠が出てこない。

そんな時元カノが彼氏の顔が映ったデート画像をアップロードしていて、即本人達に問い詰めに行った。

二人とも反省するどころか、こっそり人のTwitterを覗き見るなんて性格が悪い!気持ち悪い!と私を罵倒する始末。

浮気でだいぶ気持ちが冷めていたのもありすぐに別れ、元カノとも縁をきりました。(三重県・20代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。