広島県の浮気調査

 

容疑者
元彼氏
浮気相手元彼がよく行っていたバーで働いている女の人
疑いのきっかけ元彼の家に、私の髪の毛ではない髪の毛がたくさん落ちていたので。
具体的な調査携帯を見ました。
最終的な証拠メールに証拠がありました。
その後の関係別れました。
体験談私の髪の毛ではない髪の毛が、彼の部屋にたくさん落ちているのを見てから、浮気を疑い始めました。それまでにも、彼はよく一人で飲みに行っていたので、嫌だなとは思っていたのですが。彼がシャワー中に、彼の携帯を見ました。すると完全に浮気をしていました。

私はすごく腹が立って、シャワー中の彼に怒鳴って、家を出ました。その後すぐに彼から、携帯を私が勝手に見たことに対しての怒りの連絡がきました。私からすると、よく浮気のメールを消去せずに残していたな、と思います。

彼は私がまさか彼の携帯をチェックするとは思ってなかったみたいですが。何度か彼から謝りのメールと、食事を作るから食べに来てなどの連絡がありましたが、浮気をする人は、また繰り返すと思っているので、彼とは別れました。(広島県・40代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。