群馬県の浮気調査

 

容疑者
元彼氏
浮気相手元彼が飲み会に行った時に参加していた女性、と言うふうに本人から聞いた。
疑いのきっかけ1か月ほとんど連絡が来なかった。
具体的な調査二人で会った時に、全然連絡してこないので、何か合ったの?と聞いた。
最終的な証拠実は飲み会で知り合った人と遊びに行った、と本人が打ち明けてきた。
その後の関係その時は、私も許してまた付き合っていたが、結局別問題を理由に別れた。
体験談私が資格試験を受けるために、1か月集中して勉強したいと彼氏に伝えたら、頑張ってねと言うことで、気を使ってか連絡をしてきませんでした。

試験が終わり久し振りに会った時に、私が彼氏にどうしてた?と聞いたら、何かよそよそしい態度だったので、何か合ったの?と聞いてみました。

そしたら、飲み会に行ってそこで知り合った人と、遊びに行ったと話してきました。私が一生懸命勉強していた時に、信じられないと思いました。でも、その人とは1度だけでもう会ってないと言う言葉を信じて、許しました。


私も大好きだったので別れたくない思いが強かったので。それからは、そういう気配も全くなくて1年位は付き合いましたが、結局別の理由からで別れることになりました。(群馬県・40代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手元カノ
疑いのきっかけ友達に他の女と会ってるよって言われた
具体的な調査相手に問い詰めた
最終的な証拠自白した
その後の関係別れた
体験談元カノとまだすごく仲良くしてるって友達に聞いて、問い詰めたけど、会ってないって言い張ってたから最初は信じたいって思って信じてました。

けど、家に呼ばれて行ってみたら普通に元カノとのプリクラが貼ってあって「はがしてよ」って言っても、剥がすと汚れるから剥がせないとか言われました。そんなの絶対怪しいし、プリクラが貼ってある部屋になんて行きたくないから別れを切り出しました。

そうしたら、剥がしてくれたのでそのまま付き合うことになりました。

それからも、今日会おうって言われても急に今日はやっぱりいいやとか言われて、怪しい行動が増えてきたので、思い切って携帯をみました。そしたら元カノはもちろん、別の女性ともメールしてるし、内容もまた会おうとかだったので、速攻で別れました。(群馬県・20代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。