岐阜県の浮気調査

 

容疑者
元彼女
浮気相手2人の共通の友人で自分からしたら先輩です。
疑いのきっかけ突然、連絡が取れなくなり、いろいろな人から情報を集めた
具体的な調査連絡が取れなかったので具体的な行動はないですがその元彼女の友達など最後に連絡取ったのはいつか?どこで最後に見たかなどを聞き回りました。
最終的な証拠情報をもとに先輩の家に泊まり込みで居るのが判明して、家に行き浮気現場を目撃した。
その後の関係その後は、相手の男の暴力などで最終的に助けてとの連絡があり、迷いましたが一応、助けに行き、その後寄り戻そうと言われたが断って別れました。
体験談元彼女の友達やよく行くお店行きそうな場所などあらゆる場所に行き聞き込みをしました。それから徐々にわかって行き、最終的には地元の先輩と浮気をしているとの情報が入りその先輩の家を監視して男が仕事に行ったのを確認し、その後にその家にデリバリーでピザを頼み誰が出てくるのかを待ったところぼくの彼女が出てきました。それを確認して家に押しかけましたが喧嘩をしてその場はおさまりましたが、その時はまだ別れを告げられずただひたすら待っていました。

そこで男の暴力により耐えきれないとの連絡があり迎えに行き、助けてあげ、寄り戻そうとまで言われましたがさすがにもう遅く自分から別れを告げました。それからは、仲の良い友達として今は笑い話として話せるくらいの仲になっています。(岐阜県中津川市・10代・男性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。