岩手県の浮気調査

 

容疑者
浮気相手夫の勤務先の部下
疑いのきっかけ元々接待する事や接待される事が多かったが、仕事という名の飲み会が増え、トイレや脱衣所にまで携帯を持ち込むようになった。
具体的な調査携帯をみた。
最終的な証拠メールに証拠があった。

複数のホテルのメンバーズカードも見つかった。
その後の関係信用を取り戻せるよう頑張ると謝られたので、様子を見ている最中です。
体験談夫は、仕事も接待も忙しかったのに、さらに彼女と会うため体調を崩し入院した。



不審な行動をしていたので、入院中に携帯を見て子供まで出来、堕胎したことまで知ってしまった。



私自身、浮気される原因があったのではないかとも考え、夫が私の信用を取り戻せるかも様子を見ながら現在に至ります。



相変わらず接待など仕事の飲み会も多いが、その度また彼女と会っているのではないかと疑ってしまいます。



約6年間の間に同じ相手と3回も別れたり復活したりを繰り返しています。

そんなに彼女が好きなら、私と別れて彼女と一緒になればいいと思います。



いつも連絡をしてくるのは彼女の方からで、夫もついつい会ってしまうようだ。



これ以上私も家族も傷つきたくありません。(岩手県・40代・女性)
容疑者
元彼氏
浮気相手元彼氏の元妻
疑いのきっかけ共通の友人から連絡があった
具体的な調査相手に直接聞いた
最終的な証拠元妻から直接連絡があった
その後の関係別れた
体験談最初に浮気を疑ったきっかけは、共通の友人で元妻の友人でもある人からの連絡でした。最近よく元妻の家の前に車が止まっていることを知っているのか、そのような関係をどう思うのかといった内容でした。直接本人に聞いてみても、元妻との間の子供に会いに行っているだけだとはぐらかされ、子供とのことには文句を言わないという約束があったためにそれ以上は問い詰められませんでした。

それから何か月かそのような状況が続いていたのですが、元妻側から別れてほしいという連絡が入り、それまでの話を聞くことになりました。そういった連絡が入ったことを当時付き合っていた彼氏に伝えたところ、元妻とはやり直す気はないが、子供のことがあるので元妻の言うとおりにしなければならない。

別れたくないので、このまま付き合いを続けてほしいが、元妻には別れたと言ってほしいと言われました。誠実な返事が聞けなかったこと、そして結婚などの将来的なビジョンが見えなかったことがあり別れることになりました。(岩手県盛岡市・30代・女性)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。